スポンサーサイト

スポンサー広告

エアターミナルグリル キハチ♪

日本・・・グルメ
 サンタさんは 来ましたかぁ・・・?
 うちのも 朝から届いたプレゼントに夢中です。

 おととい、用があり上京していた義母を 送るため 羽田空港に・・
 羽田は 国内・海外旅行に 使われる方も 多いと思いますが
 おすすめの レストランが あるのです・・・
 うちは今回で 2回目ですが ホント おいしいお店です。
 そこは・・・

 つづきの前に よろしく!
  
 
 羽田第一旅客ターミナル5階の 「エアターミナルグリル キハチ」
 です。
 20061225115019.jpg

 食事をしながら が 離陸するのを見れるので
 いつも 子どもたちは大喜びです。
 お昼時に行くなら 11:00-15:00のランチセットが お得で  
 絶対 おすすめです
 お好みのランチオードブル 3点から選択 + メイン 4点から選択
 + ぷちデザート + ソフトドリンク  で 2000円なのです。
 今回私と主人の メインは 南昌豚肉の蒸し煮 黒胡麻ソース、
 義母は イカと豆苗のスパゲティー 大場の香り、
 子どもたちは 本格的インド風チキンカレー でした。
 キハチといえば 黒胡麻かなぁ・・・と 選択したのですが 
 豚のバラブロックが とってもやわらかく 予想通り やっぱり
 おいしかったです
 子どもたちの カレーも 店員さんが 辛いというので 
 先に 味見したら コレも 味がしっかりして とっても
 おいしかったですよ少し辛いにも かかわらず
 子どもたちも 残さず 全部食べて とっても満足そうでした。
 私は 母のも 少し交換していただいたら やっぱり とても
 ヤミーでした。
 前回、からすみのパスタ 食べて ホント おいしくて また
 食べたいと 思い今回 来たのですが 、豚もとってもおいしかった
 けれど パスタ好きの私はやっぱり こっちに しておけば
 よかったかなぁ・・・と。
 パスタが モチモチしていて うちでは 絶対ならないような
 パスタと具の 混ざり具合が ホント いいのです・・・
 次回は やっぱり 浮気せず パスタにしよっと・・・
 今日まで クリスマススペシャルコース なんかもあるようで 
 離陸する 飛行機をみながら クリスマスデートも
 いいですよね・・・ 
 コースのほかに サンドイッチや デザート各種あるので
 ぜひ 飛行機乗るまでの時間に 立ち寄られてはいかがで
 しょうか・・・

テーマ: 旅先で食べた美味しいもの | ジャンル: 旅行

1月の機内エンターテイメントの更新 | Home | 今日のクリスマス・イブは海へ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
