スポンサーサイト

スポンサー広告

JALっちカード申し込み完了☆

子連れ旅行
 今日は 暖かかったですね・・・明日は なので 
 また 暖かいといいのですが・・・

 てっきり JALっちカードは 空港かJALカウンターで貰った 
 専用用紙での申し込みと 勝手に思い込んでいましたが 全然 
 違いました・・・
 とっても 簡単でしたよぉ~・・・
 20061223220619.gif
 コレがJALっちカード! かわいい♪

 つづきの前によろしく!

 
 まだ JALマイレージバンクに登録していない12歳以下のお子さんは
 (13歳以上の方は申し込みできないようです・・・)
 こちらから申し込み用紙を! ダウンロードしてください。

 うちのように すでに会員の場合は 
 
pic_moushikomi.gif

 お申し込みは会員ログイン後のJALマイレージバンクTOPの右側の
 バナーまたはお客様のキャンペーン一覧をクリックしてください。
 それだけで 申し込み完了です!
 (申し込みバナーは、12歳以下の方のみ表示される様で 
 確かに 親のログイン時には ないバナーでした・・・)
 申し込み後、約3週間でJALオリジナルたまごっち
 「JALっち」シールとともにJMBのご登録住所に届くそうです。
 IC機能はないので 通常のICカードとの併用で 使うようです。
 とっても かわいいけど 少し前ほど たまごっちも 周りでは
 流行っていないような・・・
 けっこうDSのソフトで 似たような育てる系が 出てきたから
 なのかなぁ・・・うちは 男の子だったから
 はじめから たまごっちよりムシキングや ドラゴンボール
 でしたが・・・
 でも 無料だし かわいいから 貰っておこっと
 早くても 1月中旬以降の発送なので 届くのたのしみです。 
 詳しくは・・・http://www.jal.co.jp/121campaign/jp/jmbkids/#tamago 

テーマ: マイレージ | ジャンル: 旅行

今日のクリスマス・イブは海へ! | Home | ハワイ ショップ・・・ワイキキの3つのルイ・ヴィトン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
