スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ショップ・・・ワイキキの3つのルイ・ヴィトン

ハワイ・・・ショップ
 うちは 今回もそうですが 何度かお正月に渡ハしますが
 ワイドショーでみるような ハワイ入りする芸能人にあった事
 ないんですよね~・・・泊まっている ホテルが悪いのか・・・
 (みんな ハレクラニ?)  アラモアナのブランドショップでも
 みかけませんねぇ~・・・皆さんは どうですか??・・・
 ルイ・ヴィトンは 短大の卒業祝いに 親から スピーディーを
 もらって以来 大好きで 昔は(今もかな?!) ハワイといえば 
 波乗り&ヴィトン買い みたいな感じでしたね・・・

 つづきの前にひと休み!minon,s SHOPへようこそ♪

 人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking 
 DFS近くのカラカウア店や アラモアナ店は いつ行っても ホント
 日本人だらけですよね・・・でも ヒルトン店は 結構貸切状態に
 なることもあり いいです・・・
 また、他の店で 売切れてしまっても 在庫あることも あったり
 しますね・・・
 昔は 次の渡ハの予定が決まってないので 「今買って置かないと・・・
 次 いつ来るかわからないし~・・・」と 一種の脅迫観念のように
 渡ハ中 何度も足を運んでましたが 最近は 「別に 今買わなくても
 いいっか・・・」みたいな感じか 逆に 去年なんかは とりあえず
 買う気もなく寄って「このかばんいいなぁ~」と即買いのどちらかで
 何度も何度も行く事は だいぶ無くなったかな・・・
 ハワイアン雑貨物色の方が 最近は 何度も何度も行ってるような・・・
 でも 今回は グアムで ハワイまで欲しかったら買おっかなぁ・・・と
 思ってた物を やっぱりあるといいかなぁ・・・と 思うので 
 クリスマスプレゼントに 買ってもらうつもりです・・・
 まぁ、主人も ヴィトンに関しては 私が 主人が 何枚もサーフボード
 買っても またかぁ・・・と思うのと一緒で 諦めているようですがね・・・ 
 でも こんな事になるのなら 無税のグアムで買って置いた方が
 よかったのかなぁ・・・
 
   
 

JALっちカード申し込み完了☆ | Home | ヴァンズ・トリプルクラウン 2006

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
