スポンサーサイト

スポンサー広告

え゛っっっっ スマイルパーソナルカード改悪

クレジットカード
 今日は 朝から 子どもの習い事梯子で バタバタしていたら・・・
 コメントいただき 大変な事になっていました・・・
 お気に入りの スマイルパーソナルカードが とうとう改悪です・・・
 改悪内容は・・・

 つづきの前にぽちっとよろしく!

 
 今まで スマイルパーソナルカードのポイント については何度か載せてきましたが、

 現行  どこでつかっても   500円につき4ポイント
                   1000円につき8ポイント
                  利用明細10000円ごとに8ポイント  
  でした。
 が、2007年4月明細分より・・・
  鈴与チェーン&加盟店で   500円ごとに2ポイント
     一般店では       500円ごとに1ポイント
                   利用明細10000円ごとに2ポイント
 に・・・ 

 今までが 異常なおいしさだっただけに 来る時がきたかぁ・・・と がっくり・・・
 ため息ばかりです・・・
 再来年は家族4人分の特典ハワイとれるかなぁ・・・と・・・心配・・・
 まぁ、改悪しても 微妙にまだ普通のカードよりいいのが 救いですが それでも 私のスマイル?!です・・・
 
 詳しくは・・http://www.aplus.co.jp/card/koukoku/smile-point.pdf

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

グアムでサーフィン! | Home | ハワイ ショップ・・・ファブリック・マート

コメント

海音minonさん
ご来訪ありがとうございます。
本当に、スマイルパーソナルは残念ですね。でも、まだまだ使えるカードですので、これからも見守りたいですね^-^

それから、リンクありがとうございました。是非相互リンクをお願いいたします。
私のほうも早速リンクさせて頂きました。

今後とも宜しくお願いいたします。

2006/12/19 (Tue) 02:55 | ぺんぺん@マイルの学校 #SFo5/nok | URL | 編集

ぺんぺん@マイルの学校様  早速のお返事と 嬉しいお返事 大変ありがとうございます。
 どうぞ こちらこそ 今後ともよろしくお願いいたします。

2006/12/19 (Tue) 08:28 | 海音minon #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
