スポンサーサイト

スポンサー広告

アプラスとっておきポイント☆

クレジットカード
 昨日 今日と きっと 忘年会そこらじゅう 沢山行われているのでしょうね・・・
 先週末は 仕事帰りの主人は 飲酒の検問 あったらしいです・・・もちろん 
 飲まず食わず の仕事帰りで 張り切って はぁ~ としたよぉ・・と 言ってましたが・・・
 私 検問 したことないんですよねぇ・・・

 さてと、本題へ・・・
 今日、待ちに待った カードの集計結果おりてました・・・
 それは・・・ 
 大好きなマイルパーソナルです。今月も 好調な とっておきポイントの付与に うっとり~
 コレだから JALマイラー やめられませんね・・・どうか この幸せが 続きますように 
 
 ぜひ ぽちっとよろしくね!  

 *とうとう2007年4月分利用明細よりポイント制度が改悪です。
  詳しくは、http://www.aplus.co.jp/card/koukoku/smile-point.pdf
 

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

ハワイショップ・・・パーティー・シティー | Home | オンラインで 本を 買うなら・・・

コメント

始めまして♪
いつも楽しく拝見しています。

スマパカード…改悪になりましたね(涙)
海音さんは次のカードどうしますか?

私は今ショックで(泣泣..)

2006/12/18 (Mon) 12:22 | kirin #- | URL | 編集

kirinさん、コメントありがとうございます。事実を知り ほんと ショックです・・・v-406 某掲示板でも 話題になっていましたね・・・あ~ もうこうなると今できている edyでのポイント付与も 時間の問題なのかなぁ と 心配だらけです・・・

2006/12/18 (Mon) 16:38 | 海音minon #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
