スポンサーサイト

スポンサー広告

ワンパスUFJ作っちゃう?!

クレジットカード
 とうとう、うちにも 流行のノロウィルスきたっぽいです・・・
 子どもたちが、ただ 食べすぎで 一回ずつ吐いたのかと 思っていたら のちに 
 下痢・・・やっぱり ノロ?? と、言う事は次は 大人・・・今週は 
 お友達と クリスマスパーティーだったいうのに心配です・・・けど、子どもたちはすぐ良くなり
 とりあえず良かったのですが・・・

 今、来年のカードをどうして行くか すっごく悩んでいます・・・
 今年は 私名義で UFJのポイント集めてきましたが、なんせ JAL移行限度に達して
 しまった為と、年会費がそろそろかかってくるので とりあえず 退会予定・・・
 EDYチャージ用に 何を新たに作るか悩んでいたら なかなかなカード見つけました・・・

 つづきの前にポチットよろしく! 
 それは、ワンパスUFJ!!です。
 ワンパスUFJとは・・・
 コンチネンタル航空のマイル機能を持った クレジットカードで、
  
  ①オンラインの入会で 5000マイルもらえる。
  ②初年度 ゴールド5250円が無料 (家族カードは 1枚なら永年無料)
  ③コンチネンタルのマイル100円=1マイルつく。尚且つ、UFJのショッピングポイント
   (スマイルポイント)もさらに通常の1000円=1ポイントつく。
   しかし、このカードに限りスマイルポイントをJALマイルへの移行はできないのが残念 
   そんなうまい話はないらしい・・・
  ④ゴールドの為 家族(子ども)の海外旅行保険がつく。
  ⑤空港ラウンジが使える。
  ⑥ワンパスマイルは 有効期限なしなので のんびりグアム用に貯められる。

 のです!

 http://ufjcard.com/thanks/
 上記の UFJカード「ご入会サンクスプレゼント」に参加登録のうえ、
 入会後2か月以内に条件付きの支払い・登録等をすると最大で600ポイントをプレゼント!!
 なんてのもあるしね・・・
 600ポイントってのは 嬉しいけど、個人的には 先月までの6ヶ月2倍ポイント+ボーナスポイント
 の方がおいしかったのですが・・・
 (私は、そのキャンペーンでJAL移行限度額まで行ってしまったので・・・)
 来年の 公共料金の支払い用EDY向けカードが 欲しかったため そんなに早く
 作れませんでした・・・

 ワンパスUFJって、そんなに メジャーじゃないようですが もしどなたか 使っているよ!と
 いう方いましたら ぜひ 感想を聞かせて欲しいものですね・・・
  
 ハワイ行きはJAL,グアム行きはコンチネンタルに 向けて頑張ってみようかなぁ・・・

 
 

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

ハワイ レストラン⑧オーシャン・テラス&ラウンドテーブル・ ピザ  | Home | ハワイ グルメ⑦ クアアイナ

コメント

こんにちは。
今日始めておじゃましました。

ワンパスUFJカード、私は何年間も使ってます。
年会費5000円でゴールドなので気に入ってます。
成田空港のラウンジは確か2名まで無料。
ワンパスのマイルの他に、スマイルポイントも貯まるし、かなりお得だと思います。
ただ、スマイルポイントはJALのマイレージには移行出来ないです。
私もこれはおいしい!と思い、以前に申し込んだ事があったのですが、ダメでした。
残念・・・。

でも、最近は年に1回、ダブルマイルキャンペーン(参加登録1万円)があったので、支払いのほとんどをカードにすると、結構あっという間にコンチのマイルが貯まるので、グアムやノースウエストを利用してのハワイ等、数回行ってます。
JALと違ってコンチは期限が無いのが良いですね。

2006/12/16 (Sat) 13:01 | つみ #hiiZJbic | URL | 編集

つみさん、コメントありがとうございます。そして、情報ありがとうございます。すぐにカードセンターに問い合わせをしましたら やはり スマイルポイントは このカードに限りJALマイル移行は不可能とのこと・・・やっぱり そんなうまい話はないのですね・・・残念です・・・そして、ダブルマイルキャンペーンも 今のところ予定がないとのこと・・・ダブルで残念です・・・ダブルマイルキャンペーン期間がもし 始まったらカード入会考えてみようかと・・・v-390また、よいお話等ございましたらこれからもぜひよろしくお願いします!本当に参考になり ありがとうございました!!

2006/12/16 (Sat) 18:44 | 海音minon #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
