スポンサーサイト

スポンサー広告

今日は海へ

ライフ
 今日のお休みも へ。今日は、次第に天気もよくなり 久々 お友達ファミリーと
 で 待ち合わせ・・・
 今日は、K水浴場とT水浴場の真ん中 コンビニ前に
 入りました。
 うちが 到着が遅くなり お友達の奥さんはすでに上がってきていて、主人と
 お友達ご主人とで 先に入りました。
 その間、お友達のところの女の子と うちの子どもとで 仲良く楽しそうに
 遊んでいました。
 主人が 上がってきて 交代で入りました。もう、夕日が出始めていたので
 少し寒さを感じながら ・・・
 入ると やっぱり水はかなり冷たくなってました・・・あ~・・・毎週ごとに真冬が
 近づいて来るのが体で感じられるなぁ・・・
 インサイドは ダンパーぎみだったけど、ゲットすると 結構しっかりと 少し巻き気味のいい波が入ってきていました。
 何本か 楽しみ寒さにやや負け気味になり 上がってきました。
 今日のような お天気で暖かい日が 来週もきますように・・・
 十代のころは もっと悪いウェットで 1・2月も入っていたのに 歳には勝てないのかなぁ・・・
 IMG_1836+.jpg


ハワイ グルメ⑦ クアアイナ | Home | グアム レストラン ④オハナ・ビーチ・クラブ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
