スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ 50%OFFカード★

ハワイ・・・ホテル
 ハワイ好きなら かなり知られている事ではありますが・・・
 ハワイホテルコンドミニアムの多くは Resort Quest 系、Outrigger、
 Ohana系、Marc系、Castle系ですが、そこに定価の50%OFFで宿泊できるのです。
 一番簡単な 方法としては・・・

 つづきの前にぽちっとヨロシク!

 
 一番簡単な方法としては・・・
 ウイトラベルさんにて ハワイ50%OFFカードの購入(1年期限付き 5300円)をして
 ホテルの手配まで すべてをお願いする という方法が簡単ですかね・・・
 うちは、何年か前 ウイさんのところで 手配をお願いした事があります。その時は、
 年末年始だったため 50%OFFカードが 泊まるホテルで使えないとのことで
 カード購入なしでの スペシャル枠 でのレートでお願いしました・・・確か、カード購入金は
 いらなかったけれど 千円ちょっとの 手数料を支払った記憶が・・・で、 結局 
 その日程が駄目になり キャンセルしてもらったのです・・・
 自分の都合によるキャンセルでしたので 手数料は 帰ってきませんでしたね・・・仕方ない・・・
 その後 別の日程で もともとよりやや早いクリスマス時に渡ハ決めたのですが その時は 
 今回はヒルトンにしてみよう!と 言う事になり 直接自分でヒルトンホテル予約したのですがね・・・
 
 もう1つの方法としては、エンターテイメントブック ハワイ版を購入し、自分でハワイ
 ホテルに直接電話をかけて 予約をとり 本についている 例の通称OFFカードを使って
 宿泊する方法があります。が、本の代金35$前後と その送料が1000円以上・・・と、
cover_bottom.gif
 http://www.entertainment.com/discount/home.shtml
 自分で予約の手間を考えると ウイトラベルさん  でお願いしてもさほど変わらないかなと・・・
 まぁ、とりあえず ウイトラベルさん のホームページに カードの メリット・デメリットが
 載っていますので ご参考になさっては・・・
 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

グアム レストラン ④オハナ・ビーチ・クラブ | Home | 後悔・・・①時計の購入

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
