
スポンサー広告

2015-2016シーズン 2回目 川場スキー場(2016'Mar)

スノボー・スキー
 各地で積雪少なく、 充実したスノボーを楽しめそうなスキー場がだいぶ少なくなっている中、  毎年GWまで営業している 川場スキー場へシーズン2回目のスノボーへ行ってきました。
 P1030014+.jpg

 
 2015-16シーズンよりリフト自動改札(オートゲート改札)が導入され、 ICチップ入りのリフト券をポケットに入れておけばゲートインが可能になっていました。
 ICリフト券は ポイントカードにもなっていて、 25,000ポイントクリアでリフト1日券などもあるようですが、 うちは 終了時返却。
 クレジットカード払いしたにもかかわらず、 4枚分2000円 現金で返却されました。 (WAON払いでも そうなのかは不明)

10時過ぎの到着だったので スーパー午後券(10:00~16:15)  大人と長男4,000円  次男2,700円を購入。

 P1030019+.jpg

 P1030023+.jpg

 P1030024+.jpg
 他のスキー場が なかなかコンディションが悪いからか、 時間と共にとても混んできて (でも、いつもの事かな!?) 一通り滑った後は 比較的空いていた 白鳥エクス゜レスのコースばかり 滑ることにしました。
 それでも まぁまぁ みんな楽しんでいたようです 
 よかった よかった


白鳥エクス゜レス
 (白鳥スカイライン■全長1,850m■最大斜度14° 左右に雑木林が広がるロマンチックなコース 
      + 
 .シャミンダウンヒル■全長720m■最大斜度24° 左右に振られた変化のあるコース。 天気の良い日は谷川岳が望める。)

 

 今シーズンは あと何回スノボー行けるかなぁ。。。 


2015-2016シーズン 3回目 川場スキー場(2016'Apr) | Home | 2015-2016シーズン 1回目 奥利根スノーパーク (2016'Feb)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
