
スポンサー広告

2015-2016シーズン 1回目 奥利根スノーパーク (2016'Feb)

スノボー・スキー
 今シーズンは雪の少ない中、 シーズン初で 奥利根スノーパークへ行ってきました。
 P1030004+.jpg
 
 去年は パパ一人だけで来た 奥利根ですが、 今年は やっと来れました。
 その時 気を使って 帰りに 小荒井製菓の生どら焼き 買ってきてくれたのですが、 今回は 色々な生どら焼き と 生クリーム大福ガッツリ買ってきました! 美味しかった~ 
 P1030005+.jpg

 P1030002+.jpg
 スキー場の規模は小さめですが、 上手なコース展開の造りで なかなか楽しめました。

 P1030009+.jpg

 P1030010+.jpg

 次男、 すっかりお気に入りのスキー場となったようですが、 この日でさえも 一番下はだいぶ雪ないなぁ~と思っいたのも束の間、 今シーズンは3月18日で終わってしまったようです・・・ 残念・・・

 
2015-2016シーズン 2回目 川場スキー場(2016'Mar) | Home | グランド ハイアット 東京 グランド ルーム ツイン宿泊記(2016' JAN)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
