
スポンサー広告

グランド ハイアット 東京 グランド ルーム ツイン宿泊記(2016' JAN)

赤坂・六本木
 P1020962+.jpg
 主人と私の ハイアットゴールドパスポートにたまったポイント合算し、 ポイント+キャッシュ を利用して 次男と二人で グランドハイアット東京に 宿泊しました。
 
 P1020961+.jpg
  宿泊理由が遊びでないために 夜チェックインして お風呂入って すぐ就寝・・・ 次の日は  無料でチェックアウト延長してもらい 次男の帰りを待つ・・・ といった滞在
 
 P1020978+.jpg

 P1020964+.jpg
 風呂 と クロークが近すぎて、 ちょっとそこが難点。。。湿気が。。。
 
 P1020966+.jpg

 P1020980+.jpg
 バスタブ&洗い場ありの お風呂
 
 P1020972+.jpg

 P1020969+.jpg
 
 P1020984+.jpg

 P1020992+.jpg
 リクエストした加湿器 バッチリ

 P1020983+.jpg
 DVDもありましたが、  多チャンネルのケーブルテレビで 十分!

 P1020995+_2016031218231684f.jpg
 静かな部屋で とリクエストしていたら 街側でない方の最上階でした。 とても 静かで よく眠れてよかったです。

 P1020985+.jpg
 朝食は ルームサービスで エッグベネディクトを
 ミニサイズのイングリッシュマフィンが けっこう固め・・・でも 卵とオランディーヌソースは 美味しかった

 P1020991+.jpg
 次男用にお弁当もお願いしました。
 ホテル外に持ち出すということで 承諾書に一筆サイン

 家族には申し訳ないですが、 ひとり六本木ヒルズで買い物しランチし、 ゆっくりホテルライフを過ごさせていただきました。



   
2015-2016シーズン 1回目 奥利根スノーパーク (2016'Feb) | Home | シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル スタンダードルーム4ベッド SPG無料宿泊記 (2015'AUG)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
