スポンサーサイト

スポンサー広告

【JCB】Oki Dokiポイントプログラム交換 ホテル椿山荘東京グルメランチお食事券 と ANAマルチポイントコース10マイル

ポイントいろいろ
 先日、 JCBの Oki Dokiポイントを交換しました。

 一つは、 ホテル椿山荘東京グルメランチお食事券(1,000P × 2) に
 もう一つは  マイラーらしく ANAマルチポイントコース10マイル 交換へ。

 2015-04a+.jpg
 
  

 
 どちらも 1週間ほどで 無事移行完了。

 お食事券を使って 早速 ホテル椿山荘東京木春堂予約し行ってまいりました。
 まずは ホテルの庭園をぐるりと散歩し、 庭園奥の木春堂へ。

 日曜でも グルメ券利用可ですが、 2部制の為 おススメは外国人ツアーの少ない2部目だというので 1時半予約に。

 まずは 1杯ドリンク付きとの事で、 JCBからのメニューには無かったので 少しラッキーな気分に・・・

 上品な"先付"、 新鮮な"お造り"を頂き いよいよ富士山溶岩石の石焼へ。

 牛リブロース・山百合豚・魚介・野菜を それぞれ 和服姿のスタッフさんが ちょうどいい頃合いに 焼いてくださり とても美味しくいただきました。

 サラダ・ 赤出し・ご飯・香の物・デザート と 追加で 途中ドリンク頂き、 とても美味しい サンデーランチとなりました。

 
 イタリア料理ILTEATRO にグルメ券交換もできたのですが、 溶岩石焼にして 正解だったかな。。。

 今年は 受験もあり しばらくマイル や ポイントの使い道、 ややマイラーらしくない使い方になりそうですが、 せっかくためたポイント 楽しく使えるよう 試行錯誤しないと!!!





 
JALマイル→Pontaポイント→リクルートポイント 交換完了! | Home | 2014-2015シーズン 2回目 川場スキー場

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
