スポンサーサイト

スポンサー広告

2014-2015シーズン 2回目 川場スキー場

スノボー・スキー
 こども達の春休みに、 3月の終わりの平日 川場スキー場に日帰りスノボーへ行ってきました。
 P1020702+.jpg
 
 数日前には関東25℃を越えた日が出たと思えば、 ちょうどスノボー行くと予定した日は真冬並みの厳しい寒気が再び入り込んできているという予報で 絶好の春スキー日和でした。

 
 川場といえば うちの中では あまり良いイメージがそれまでなく・・・
 ①去年、みんなが忙しく予定があるのに パパ一人スノボー敢行し、 "ずるいなぁ~"・・・とか
 ②↓その後、 パパのおススメで 前の日の夜に屋内駐車場前入りし 車中泊したにもかかわらず、 強風でリフト動かず 近隣のスキー場へ行くも 途中 吹雪の坂道でのハプニング & またまたリフト停止 、 結果 滑らず帰宅・・・と

 しかし 今回 ガッツリ 家族みんな最高に楽しんで きました~
 よかった よかった
 
 P1020708+.jpg
 
 P1020710+.jpg
 パークも程よく整備され うちの男子たち しっかり楽しませてもらいました

 P1020712+.jpg
 昼過ぎまで 結構しっかり雪が降っていましたが、 フード付きのリフトで 助かりました。
 リフト終わりと同時くらいに 雪も止み、 快晴に。


 今シーズン、 前回お正月の ホワイトワールド尾瀬岩鞍 といい この 川場スキー場といい 新雪とっても楽しめて 良かったです


 GWは 残念ながら 子どもの都合により今年は 毎年恒例 〆のスノボーと行きませんが、 来シーズン また楽しめるよう願っています


 
 
【JCB】Oki Dokiポイントプログラム交換 ホテル椿山荘東京グルメランチお食事券 と ANAマルチポイントコース10マイル | Home | ウェスティンホテル大阪 エグゼクティブクラブフロア宿泊記 (2015'Feb)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
