
スポンサー広告

ホテルグランパシフィックLE DAIBA宿泊記 禁煙4ベッド朝食付き(2014'Aug)

お台場
 近場で1泊 「お台場」 満喫旅を 決めたものの、 JALマイルを使って ホテル日航東京 にしようかと思ったものの、 夏休み真っ只中に 一人8500円で朝食付きと 激安なホテル グランパシフィック LE DAIBA につい負けて 予約してしまいました。

 P1020164+.jpg
 清潔感のある感じでGOOD!
 ソファベッドも柔らか過ぎず良さそうでした。

  
 まだホテル グランパシフィック LE DAIBA ができてない頃、 ホテル日航東京は一度クリスマスに宿泊したことがあったこともあり お初のホテル グランパシフィック LE DAIBA となります。

 
 予約は もちろんマイラーらしく、
   Tポイント  Yahoo!トラベル  JTBナイスギフト付きプラン【早得30】 
 
 全額 計34000円 ポイントでの支払いとなりました。 


 P1020167+.jpg
 テレビはコンパクトでしたが、 まぁこんなもんでしょ。。。ミネラルウォーターがサービスされていました。

 P1020166+_20150303114528a24.jpg

 P1020173+.jpg

 P1020169+.jpg
 
 P1020170+.jpg
 バスタブ と シャワールームが洗面所を挟んであるのですが、 いつも思うのが バスマットを橋渡しにして行くのが チョイと寂しさを感じるのは私だけ?!
 だけど シャワールームが別にあるおかげで、 最初と最後に湯船に浸かりたい派には 助かります!

 P1020172+.jpg

 P1020171+.jpg
 アメニティも充実

 P1020175+.jpg
 価格が価格なので 景色は
 1泊だし ポイント宿泊だし いいっていいって!

 
 さて夕食は プランに含まれてませんので、 一休.comレストランにて ホテル内レストラン ル・ブーケ 【サマ割Vol.5】5,300円→3,000円!グラススパークリング付!ディナーブッフェ43%オフ!を 予約していました。
 長男ホームステイから帰ったばかりでの レストランのオーストラリアフェアに やや困惑気味でしたが、 がっつり美味しくいただきました。
 P1020330+.jpg
 P1020329+.jpg
 P1020331+.jpg
 P1020327+.jpg
 

  朝食は プランに含まれていましたので ダイニング&バー スターロード へ
 P1020339+.jpg
 P1020337+.jpg
 P1020340+.jpg
 P1020336+.jpg
 入口で混んでましたが、 中が広いので すぐ入れました。
 
  
 気軽に行けるお台場ではありますが、 時間も暑さも気にせず ジョイポリス、 マダムタッソー、 お台場新大陸、 台場一丁目商店街、 ソニー・エクスプローラサイエンス など盛りだくさんで遊べ良かったです~ 
 P1020311+.jpg
 P1020279+_20150303122843c2e.jpg
 P1020176+.jpg
 P1020378+.jpg
 P1020304+.jpg
 P1020353+.jpg
  思いっきりお台場満喫~


            



 


 
2014-2015尾瀬岩鞍でカウントダウン | Home | 2014'GW 3泊4日アップグレード旅行inシンガポール 『ユニバーサルスタジオ シンガポール (USS)』

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
