
スポンサー広告

人気パンケーキ ◆ブーツ&キモズ(Boots & Kimo's) ◆Eggs'n Things(エッグスンシングス)  待ち時間大幅短縮する!!!

ハワイ…グルメ
 うちの家族は なんせ行列が嫌い・・・ だけど、 行列のできている店を行列に並ぶことなくして食べるのは 大好き・・・ 困ったもんです・・・

 で、 以前  ◆ブーツ&キモズ(Boots & Kimo's)  で2時間待ちの時は 離婚の危機??? というくらい険悪な空気に・・・ 
 しかし 次男の大好物は  ブーツ&キモズの マカダミアンナッツソースのパンケーキ うちでも週末は真似して作るのですが、 やはり 本物を久しぶりに食べたい~と パパにおねだり・・・
 P1070344+.jpg
 そこで、

  
 以前お店に行った時、 "4人席が空くのを待つのに待たされている"状態だったので 今回はテイクアウトに挑戦。
 パパ優しいことに パンケーキテイクアウトだけの為に 車を走らせること数十分・・・

 (じっと待つのは苦手だが 動いていられるなら面倒なこともしてくれる 子ども思いのいいパパです)

 『ブーツ&キモズ(Boots & Kimo's)』に8時30分到着するも 店のまわりには やはりたくさんの人・人・人・・・
 今日は ちゃんと注文時 「TO GO!!」 の魔法の呪文?! をつけて、 次男大好き"マカダミアンナッツソースのパンケーキ"(2つで$19.98) と 長男ガッツリ "NEW YORK BREAKFAST " (2つで$27.98) をそれぞれ二つ注文。
 
 いやぁ~この店は、これだけ混んでいながらも、 番号札とかでなく 名前を呼び上げるだけなので 毎回呼ばれてないか不安になるなぁ・・・

 待つこと12~3分・・・
 P1070342+.jpg
 P1070343+.jpg
 何やらテイクアウトの袋がたくさん並び、 ついに出来上がりました!!!
 "早っ!!!"

 一路 再びホテルに戻り・・・
 P1070347+.jpg

 P1070345+.jpg
 やや冷めているものの 2時間以上待ちよりは~ね~。。。
 でも 最近うちで作る時 "なんちゃってブーツ&キモズ"は、マカダミアンナッツソース作りには、パンケーキはマカダミアンナッツオイルで焼き、 ソースは、たまごたっぷりカスタードプリンと生クリーム、細かく砕いたマカダミアンナッツをたっぷり使って作るのですが、 次男曰く「ママの方が全然美味しかった~」と・・・嬉しさ半分 せっかく買ってきたというがっかりさ半分。。。 

 お肉の方は 冷めてもおいしかったです~


 そして 
 もう一軒、 いつ前通っても混んでいる 『Eggs'n Things(エッグスンシングス)』 ・・・
 久しぶりに行っとく?! 的な気分になったものの、 あの行列に一度は断念・・・

 次の朝 気を取り直して、 私一人 家族をホテルに残し いざ Eggs 'n Things  Waikiki  Eggspress店に テイクアウトへ!
 P1060102+.jpg
 中は やはりそんなに広くないので 待つのね~・・・ 

  外の行列に並ぶことなく レジにて 魔法の合言葉?!  「TO GO! 」 を放ち、 ストロベリーパンケーキ$12.75、 バナナパンケーキ$12.75、 オムレツ を注文。
 P1060103+.jpg
 お土産に パンケーキミックス買ったりして・・・
 
 ここはちゃんとポケベルを渡され 待つこと12~3分。 (ブーツ&キモズとほぼ同じくらい)
 いざ 家族の待つ部屋へ一人 大きな袋両手に持ち。。。母頑張る・・・途中ABCで飲み物も調達し・・・
 P1060104+.jpg
 シンボルツリー? のクリームが崩れないよう、 高さのある蓋がセットされています。
 
 P1060109+.jpg
 
 P1060105+.jpg
 ちょいとクリーム傾けたからかずれているけど ご愛嬌・・・ 

 P1060106+.jpg
 
 P1060108 (2)+
 ちょっと体調崩していた夫も 並ばず部屋でゆっくりモーニングできて 喜んでました。


 やっぱり テイクアウトを上手に使って ハワイ旅行、家族円満が第一でしょう

 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

2014'GW 3泊4日アップグレード旅行inシンガポール はじめに | Home | ハワイ グルメ・・・Wolfgang's Steakhouse(ウルフギャング·ステーキハウス)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
