
スポンサー広告

ハワイ グルメ・・・Wolfgang's Steakhouse(ウルフギャング·ステーキハウス)

ハワイ…グルメ
 GWの4連休、 ガッツリ シンガポール満喫してきたものの、 帰国後風邪でダウン・・・未だ ハワイ記も終えてなかった・・・
 家族みんな楽しかったシンガポール記、 ちょいとおいといて とにかくハワイ仕上げるぞ!

 ウルフギャング·ステーキハウス、 いつも気になっていたが、 ハワイのステーキ店「ルース●クリス」は それほどの感動なかったし・・・と、"美味しい肉は日本がいい" と豪語する夫でしたが、 元旦 おせち代わりにと 『ウルフギャング·ステーキハウス』の熟成肉頂いてきました。
 P1070393+.jpg
 
  
 予約必須がいいと聞いていたので、 予約嫌いの我が家も頑張って 前日の夜 夕食ついでに寄って 元日のブランチ無事予約完了。
 
 11時10分前には すでに店の前はたくさんのお客さんでいっぱいでしたが、 ここは予約済なので 安心!安心!
 ちょうど11時オープンし、 順番に予約名呼ばれます。
 P1070394+.jpg
 
 P1070396+.jpg
 
 P1070395+.jpg
 白いテーブルクロスが 天井から指しこんだ光を受け、 開放感たっぷり!な店内、 とってもよい雰囲気でした~
 そして窓側席、 とっても良かったです! 噂通り、 外まで満席でした。

 P1070399;
 
 P1070402+.jpg
 
 P1070403+.jpg
 まずは、 お正月 御屠蘇の代わりに 大人はグラスシャンパン、 子供たちは コーラでお祝い!
 そして 注文は、 もちろん熟成肉の 「THE ULTIMATE LUNCH SPESIAL」 $34.95 を4人分オーダー。

 先に入店した方の卓には 次々と ステーキが運ばれ、 子どもたちも ワクワク

 P1070410+.jpg
 専用熟成庫で28日間を目安にゆっくりとドライエイジングした「プライムグレード」の牛肉を、900℃のオーブンで焼き上げ熱々の皿に乗せて提供される 

 P1070412+.jpg

 P1070405+.jpg

 P1070411+.jpg
 とても感じのよい店員さんに お皿までアツアツのステーキ、マッシュド・ポテト、スチームド・スピニッチ(ほうれん草)を取り分けてもらい・・・
 お肉はもちろん 予想以上にマッシュド・ポテト、スチームド・スピニッチが おいしかった

P1070415+.jpg
 最後は おいしい濃厚チーズケーキで〆です。 ご馳走さまでした

 長男 大絶賛のステーキで 良い一年の始まりの食事となり 良かったです。

 ( 2 CHAMPAGNE GLASS $29.90
   2 SODA            $8.00
   4 TASTE OF NY $139.80 )

     ◆ $177.70 + TAX$8.37 &  TIP


 六本木に 今年2月オープンしたようですが、 ハワイでは美味しかったけれど 日本では日本のステーキ屋さんがいいかな・・・?!  なんて・・・
 やっぱり日本人なんで・・・

   
 【ウルフギャング・ステーキハウス】
.  (Wolfgang's Steakhouse by Wolfgang Zwiener)
   SUN-THU 11AM to 10:30PM
   FRI-SAT 11AM to 11:30PM

   Tel: 808.922.3600
   ロイヤル・ハワイアン・ショッピング・センター C館3階

  

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

人気パンケーキ ◆ブーツ&キモズ(Boots & Kimo's) ◆Eggs'n Things(エッグスンシングス)  待ち時間大幅短縮する!!! | Home | ハワイ グルメ・・・我が家の定番B級グルメ 後編

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
