
スポンサー広告

ハワイ グルメ・・・我が家の定番B級グルメ 後編

ハワイ…グルメ
 さて 前篇 につづいて 我が家の定番ハワイB級グルメ食・・・


 ◆TED'S Bakeryの チョコレートハウピアクリームパイ 
 P1070257+.jpg
 ホテルでの夜食?!にたまりませんね~

 
 購入は、本場ノースまで行かずに ドンキホーテかFoodlandで・・・
 P1070255+.jpg
 (ドンキにて)

 P1070258+.jpg
 
 P1070260;
 最近じゃ、 日本のソニプラでも買えますが、 1カット500円以上・・・ドンキでは 1ホール $11.99と格安!
 アメリカンなデザート、 何とも言えませんね~


 そして 最近じゃ渋谷でも食べれるけれど・・・
 ◆テディーズ·ビガー·バーガー(Teddy's Bigger Burgers)のバーガーコンボ 
 P1070331;
 
 P1070328+.jpg
 
 P1070332+.jpg
 
 P1070330+.jpg
 夕食にもちょうどいいほど ガッツリなバーガーで、いつも賑わってます!


 20年前の初ハワイから ハワイで食事に困ったらつい・・・
 ◆Burger King のワッパー
 P1060067+.jpg
 昔、このハンバーガーの大きさにビックリしたなぁ~と今でもつい食べたくなる感じです。


 あと ハワイ別れ際、空港のバーガーキングで
 CROISSAN'WICH
 P1060226+.jpg
 バターたっぷりのクロワッサンが美味しいです~
 毎回 これでハワイとしばしお別れの 〆のB級グルメとなります。
 

 レストランの定番と言えば・・・
 ◆ザ チーズケーキ·ファクトリー (The Cheesecake Factory) 
 食事時は激混みですが、 ちょっと時間外すと 結構すんなり入れます。
 P1070360+.jpg
 フィッシュ&チップス 

 P1070361+.jpg
 バーベキューチキンピザ 

 P1070362+.jpg
 ボストンハウスサラダ
 
 P1070363+.jpg
 パスタカルボナーラ
 味は好きなのですが、 ちょっと店内寒すぎ&暗すぎ&店員がややうざい のが・・・
 ケーキだけテイクアウトもよくする手ですね。


 子どもも大好き
 ◆ヤードハウス(Yard House)
 P1060140+.jpg

 P1060139+.jpg
 
 P1060136+]

P1070340+.jpg
 
 P1070339+.jpg
 
 P1070338+.jpg
 ここもメニュー豊富でガッツリ系の子供たちにもウケがよいです。子供はいつもコーラ無料で2杯目いただけます。
 が、 やはり寒すぎ&暗すぎ&若干名スタッフウザい・・・
 まぁ どこも似たり寄ったりかぁ。。。



 ほかに 今回は行けませんでしたが、
 ◆カリフォルニア·ピザ·キッチン (California Pizza Kitchen)
 みんな大好きです。今回は、 ついお向かいのチーズケーキファクトリーすぐ入れそうで そちらにしてしまいましたが、 全てテイクアウトもできるので ホテルの部屋でゆっくり頂くこともできとても良いです!

 

 でも こうしてみると だいぶ日本進出してる店増えてきているなぁ~と驚きです。。。

 

 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ グルメ・・・Wolfgang's Steakhouse(ウルフギャング·ステーキハウス) | Home | ハワイ グルメ・・・我が家の定番B級グルメ (前篇)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
