
スポンサー広告

ハワイ グルメ・・・我が家の定番B級グルメ (前篇)

ハワイ…グルメ
 ハワイで必ず食べる物、 今までも何度か載せているので 今回はパラパラっと・・・

 まずは 到着日したら直行して ワイケレアウトレットの
 ◆レナーズワゴンで購入 マラサダ の朝食 P1070165+.jpg
 (近くのスタバで ホワイトチョコレートモカも毎回一緒に!)



 
 P1060042+.jpg
 
 P1060044+.jpg
 
 P1060045+.jpg
 マラサダ朝食食べて 時差も吹き飛ばし?! アウトレットでショッピングへGO!!



 週末は ノースショアへ行き
 ◆Ray's Kiawe Broiled Chicken の フリフリチキン
 P1070264+.jpg

 P1000753+.jpg
 
 P1070263+.jpg
 週末の土日しかオープンしていないのが辛いとこ・・・マラマスーパーマーケットの駐車場横でかなりいい匂い充満しています♪ みんなで 1ホールをシェアして食べます。
 
 波に合わさず チキンに合わしてノースに行き、 波乗り出来ず帰ってきた主人に 「今度からは 波のいい時にノースへ行くから週末とは限らないから!!」とかなりご立腹気味にくぎ刺されました。。。
 


 チキンを買って そのまま
 ◆Giovanni's Shrimp Truck で ガーリックシュリンプも購入
 P1000748+.jpg

 P1000754+.jpg
 こちらは3皿購入し、 私はみんなからお裾分け+チキンを食べるというのが定番。

 そうそう、 フリフリチキンも ガーリックシュリンプも いい匂いプンプンなので 外で食べるとどこにいてもハエが寄ってくるので 最近じゃ車内で食べるのも定番・・・車内でも エアコンから匂いふりまいているのか窓の外でハエさん待ち構えてます・・・


 一度は食べたくなる
 ◆L&L Drive Innの チキンカツ
 お土産買いがてら寄れる ウォールマート店はかなりの定番。
 P1070251;
 チキンカツ $11.25 

 P1070252+.jpg
 こちらそうは見えないけど ミニのチキンカツ $7.25 

 P1070253+.jpg
 昔は レギュラー2つを4人で分けても多すぎるほどでしたが、 子供たち大きくなり 子どもそれぞれレギュラーサイズ食べてしまうほどに・・・

 

 何度でも食べたくなる!?
 ◆ヤミーコリアンバーベキュー(Yummy Korean BBQ)の BBQポークプレート  
 特に ポークが大き目のアラモアナ店がお気に入り♪
 P1060096+.jpg
 
 P1060094+.jpg

 P1060095+.jpg
 初期の頃は色々試しましたが、 やっぱりBBQポークが一番 


 ちょっと長くなるので 続きは後編で・・・

 とにかくこれらを食べない事にはハワイ来た感じがしない?! 次の気になるグルメに進めない???感じですね・・・


 
 
ハワイ グルメ・・・我が家の定番B級グルメ 後編 | Home | ハワイ グルメ・・・Longhi's (ロンギーズ アラモアナ)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
