
スポンサー広告

ハワイ グルメ・・・Longhi's (ロンギーズ アラモアナ)

ハワイ…グルメ
前日の夕食、 → こちら で、大ブーイングでしたので 次の日の朝食は ちょっとみんなが喜びそうなとこへと頑張って アラモアナセンターの「ロンギース」にしてみました。
 P1070217+.jpg
 モノトーンで統一された店内

 
 
 [住所] 1450 Ala Moana Blvd., #3001 Honolulu
 [TEL] 808-947-9899
 [営業時間] 朝食 月~金曜日 8:00-11:00
       土・日曜日 7:30-11:30
       ランチ 11:30-17:00
       ディナー 17:00-22:00
 [定休日]  無休

 レストラン・アワードのイリマ賞を受賞していたり、 よくTVでも紹介されていてます~  
 
 P1070215+.jpg
 アラモアナ駐車場のサンタさんも この日までいました 

 P1070216;
 海が見えて、オープンエアーなのでリゾート感たっぷりです

 P1070220+.jpg
 日本語メニュー 

 P1070228+.jpg
 フレンチトースト$12.00 +ミックスベリー$4.00
 バケットでのフレンチトーストなのでやや硬めですが、たっぷりベリーとシロップかけて美味しくいただきました。


 P1070229+.jpg
 ハワイアンパンケーキ$14.00
 ナッツのパンケーキと聞くと すぐ"ブーツキモス食べたい!"と次男反応しますが、 これはこれでナッツたっぷり サクサクで美味しかったです! 

 P1070230+.jpg
 子どもたちそれぞれ・・・エッグベネディクト$16.00
 3種類頼んだ中で お店人気メニューだけあって 一番美味しかったです!
 これで少しは昨晩の失態(?)も取り返せたかな・・・???


 支払いはすでに18%のチッププラスされて $80.38(コーヒー注文含む)


 朝から ワイキキビーチで遊んでからの 12時ちょっと前での朝食は 美味しくガッツリいただけ良かったです

 
  
ハワイ グルメ・・・我が家の定番B級グルメ (前篇) | Home | ハワイ グルメ・・・朝日グリル(ケアモク店)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
