
スポンサー広告

ハワイ グルメ・・・朝日グリル(ケアモク店)

ハワイ…グルメ
 今さらながら、 気になっていたけど 多分"うちの家族にはどう?" と思いなかなか行けなかった 「朝日グリル」です。
 P1070201+.jpg

 P1070213+.jpg
 
 ◎朝日グリル(ケアモク店)
  住所:815 Keeaumoku St. Honolulu, HI 96814
  電話:(808)744-9067
  パーキングあり

 ハワイ初日の夕食に 時差ボケで疲れた体を オックステールスープで癒す? なんて気持ちで入店。

 P1070202+.jpg
 
 P1070204+.jpg
 カピオラニ・コーヒー・ショップの姉妹店だけあって、 メニューが。。。カピオラニ・コーヒー・ショップ スペシャルと・・・

 P1070210+.jpg
 大人は 一番人気のオックステールスープ。

 P1070206+.jpg
 子供たちは ロコモコ グレービーソース。

 P1070212+.jpg
 さらに 二番人気フライドライス(炒飯)も注文。

 

 さて お味は・・・
     

 まず オックステールスープは 私のは(写真)まだマシですが、 主人のはパクチーが怖いほど山盛りで・・・
 子供たちの ロコモコも お腹の空いたキッズでしたが、 やはりグレービーソースは無理だったよう・・・
 フライドライススも 家族が想像していた中華屋のチャーハンとは似ても似つかず・・・

 その後のハワイ旅中、 毎食の度 「あれは ママにやられたよ~」「一食損した・・・」と言われ続けるのでした・・・
 (その都度、 私「だけど、君たちの好きなヤミーやガーリックシュリンプだってママが勧めたんだからね~!」と言い返します・・・) 
 まぁ、 ハワイ食 いろいろあるのも旅のひとつかな・・・と。
 

 《カード払いで$51.05+チップ》
   
 



  
ハワイ グルメ・・・Longhi's (ロンギーズ アラモアナ) | Home | ハワイ ショッピング・・・キングズビレッジファーマーズマーケット

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
