
スポンサー広告

2013-2014 1回目 スノータウンYeti(イエティ)

スノボー・スキー
 山梨方面は未だ雪で大変のようですが ちょうど1ヶ月前 富士山2合目 世界遺産と滑れる?!スノータウンYeti(イエティ) 行ってきました。
 P1010213+.jpg
 朝8時50分頃は まだこんな感じで空き空き~
  
P1010239+.jpg
 が、時間と共に 子供のスクールの団体が多くなり 昼前にはAゲレンデは大変なことに・・・

 でも 一番上のC.Dゲレンデは その後もあまり混むことなく 奥には相模湾を眺めながら 今年初滑りを楽しんできました。
 P1010236+.jpg
 が、 やはり イエティは単調 & 雪質も・・・で、 滑るだけ滑り 2時前には帰りの支度・・・
 うちから2時間で行けるのは最高ですが 子供たちからは「次は 舞子とかがいいよ~」との声。
 
 その後関東でも大雪、 先週末は行く予定でしたがどこの方面も高速道路封鎖・・・
 さて 今週末は行けるかなぁ。。。

 パパのニューボード & 私のニューウエア のやっとの使用が楽しみ・・・

P1010211+.jpg
そうそう駐車場には かわいいお客さんも。。。


 
 


 

テーマ: スキー | ジャンル: スポーツ

2013-2014 2回目 ノルン水上スキー場 | Home | 2013-2014'ハワイで初詣・・・ハワイ金刀比羅神社·ハワイ太宰府天満宮

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
