
スポンサー広告

2013-2014ハワイでカウントダウン

ハワイ…2014'お正月アップグレード旅行
 今日は16年ぶりの大雪警報・・・そんな日は 暖かいハワイのことでも考えてっと・・・

 これまでも何度もハワイで迎えるお正月を過ごしてきましたが 今年も花火で迎えるカウントダウンしっかり堪能してきました。
 P1070379+.jpg

 
 P1070388+.jpg

 P1070377+.jpg
 次男「パパ~やっぱりハワイで迎えるお正月はいいね~」 

 P1070370+.jpg
 なんだか 気のせいかいつもより花火若干低く感じたなぁ・・・

 P1070391+.jpg
 花火が終わると ドドッとアリの大群並みの 人 人 人。。。

 実は 子どもの都合により このハワイでのカウントダウンもしばらくはお預け・・・次観れるのは 次男が中学生になってからなので 悔いの無いようしっかり楽しんできました。


 過去の記事はこちら↓
 ◆2007-2008ハワイカウントダウン
 ◆2008-2009ハワイカウントダウン 
 ◆2009-2010ハワイカウントダウン
 ◆2010-2011ハワイカウントダウン
 ◆2012-2013ハワイカウントダウン

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

2013-2014'ハワイで初詣・・・ハワイ金刀比羅神社·ハワイ太宰府天満宮 | Home | 2013-14' お正月ハワイアップグレード旅行・・・ANA LOUNGE 他 

コメント

お久しぶりです~

お久しぶりです。お正月のハワイ羨ましく拝見させていただきました。 実は、我が家もお正月予約していたんです。 だけど、長女・・・大学生になったのですけど、やはり第一志望だった大学に行きたい!と言い出し、仮面浪人のようになり受験。 その為、お正月はキャンセルに。
(結果、第一志望大学合格しましたが、学部は第二志望となりました。)
よって、ハワイは春休みに移動。
3月18日~24日、トランプ滞在です。
海音さんは、二男様が中学受験ですか?
お気持ちわかりますよ!!! 
でも、大切なお子様ですものね。中学受験は、一生の中で1回だけのこと。
応援していますね~!
そんな私も、2回経験しました。
だけど、ちょっとハワイのお正月に遠ざかる分、次の渡ハは別格なものになりますね!
我が家は、今回のハワイが終わったら、2年くらい行かないかもしれません。
ハワイは大好きだけど、今のうちに行きたい所に行こうかなと思って・・・
気候的に、ハワイは完璧で、もっと
年をとったら、ハワイだけになると思うんですけどね。
また、遊びに来ますね!!


2014/03/12 (Wed) 23:59 | ピノコ #- | URL | 編集

お久しぶりです♪

ピノコさん、ハワイまですぐですね!!!
トランプいいですね~
是非 帰国したらまたいろいろ教えてくださいね!!!楽しみにしてます♪

長女さん、第一志望大学ご入学おめでとうございます。
学校を受け直したり、入りなおしたりというのは、なかなか妥協して生きて行ってしまう世の中、とても強い意思と未来への考えをお持ちで素晴らしいと思ったと同時に、何だか私も色々と教わった気がしました。
新しい生活の前のハワイ、一段と楽しい旅になることでしょうね~

はい。次男、今回のハワイも塾休んで行ったのですが、塾が楽しく好きな次男は、来年・再来年は休みたくないと・・・
主人は、その変わりお正月スノボー旅行する!と気持ち切り替えて 今から楽しみにしています…(^_^;)

では、私もなかなか進まないハワイ記録ですが、ピノコさんの楽しかった旅土産話 またお待ちしておりますね~

2014/03/13 (Thu) 11:26 | 海音minon→ピノコさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
