スポンサーサイト

スポンサー広告

東京オートサロン2014に行ってきた

日帰りおでかけ
 ハワイ旅行記 何も書いてませんが、 とりあえず週末に 東京オートサロン2014に行ってきました。
 
 DCIM0556+.jpg
 激混みです
 DCIM0559-1+.jpg
 
 DCIM0562+.jpg
 
 ほぼ 旦那の付き合い状態でオートサロンに行った私は、 車より キャンギャル?! いや キャンギャルに大勢群がるカメラ小僧 ばかり気になってました・・・
 凄すぎる熱気に・・・ コワイ。。。

 旦那は 去年買った車を "こんな風にバックライトやサイドミラーの色変えようかと思ってるんだよね~"などと色々参考に楽しんでました・・・どうぞどうぞご自分の車ですからご自由に・・・

 ただ私も、屋外で行われていた デモランは とても楽しめました。

 そうそうくだらないことですが、 途中 イベント終わりに裏に戻るところの角〇信朗さんと偶然 近距離で目が合いびっくりしてつい 気づいてない旦那に教えようと無意識に "あっ!!" と、思わず指差してしまったのですが、 とても良い方で お辞儀し通り過ぎて行かれ、 きっといい人なんだろうなぁ~と思った出来事がありました。指差ししてすみませんでした・・・



  
2013-14' お正月ハワイアップグレード旅行・・・ANA LOUNGE 他  | Home | あけましておめでとうございます。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
