
スポンサー広告

ハワイショップ・・・ザ・コンプリート・キッチン 

ハワイ・・・ショップ
 あ~・・・ハワイが待ち遠しい・・・と、そればっかりの私ですみません・・・
 今日は、渡ハ時毎回 訪れるキッチン雑貨のお店 ザ・コンプリート・キッチンです。
 ハワイには、カハラとアラモアナにありますが 私は アラモアナばっかりですね・・・
 去年は、こんなものを 買ってきました・・・
  20061206100023.jpg

 つづきの前に寄ってみて!minon,s SHOPへようこそ♪

 人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


 便利で使いやすいだけでなく、おみやげにしても喜ばれそうなかわいいキッチン・グッズが
 たくさんで、今の時期はクリスマスにちなんだ商品もあります。
 今回は、以前 Mart SELECT SHOPで紹介されていた カラフルシュガー や 
 ハワイ風バターナイフ ワインマーカーを買ってきました。
 カラフルシュガーは、いくつか買ってきたのですが、子どもたちのホットミルクなんかに
 少し ふりかけてあげると 喜びますね・・・!
 ワインマーカーは ホントかわいすぎて・・・もともとうちにあるワインマーカーが
 壊れたら使おう・・・と いっているうち 一年経ってしまい宝の持ちぐされぎみに・・・
 今回も、アラモアナに行った時は 要チェック!してこないとです・・・
 知らなかったのですが、南町田のグランベリーモールにも姉妹店あるようですね・・・
 
 STORE(HAWAII)
Ala Moana store
Tel: (808) 944-1741
Fax: (808) 944-1741
Monday-Saturday: 9:30 a.m.-9:00 p.m.
Sunday: 10:00 a.m.-7:00 p.m.

Kahala store 
Tel: (808) 737-5827
Fax: (808) 732-3410
Monday-Saturday: 10:00 a.m.-9:00 p.m.
Sunday: 10:00 a.m.-5:00 p.m.

STORE(JAPAN)
Grandberry Mall store (Tokyo)南町田
Tel: (42)788-3488
Fax: (42)788-3489
Monday-Sunday: 10:00 a.m.-8:00 p.m.

 







テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

バリ&中国のお土産♪ | Home | SPGのスターポイントの規約変更・・・

コメント

海外のキッチン雑貨は気になりますよね~!
うちは今度ウォルマートとかドンキなんかをチェックしたいと思ってます。
かわいいキッチン雑貨あるかなぁ。。。^^

ちょっとご相談なんですが、
機内でDVDを見せている時って、音はどうしてますか?
イヤホンとかヘッドホンをつけてますか?
うちの子はどっちも嫌がりそうで、どうしたものかと・・・

あと、今度イルミネーションを買って帰りたいのですが、
ハワイで電気製品を買った事あります?

あとハワイで充電するのに変圧器はいらないですよね??
ガイド本にはプラグも日本と同じってあったんですが本当ですか?
前回、充電する事がなかったのでわからないんです。
記事とは関係ない質問ばかりで申し訳ないのですが、
ご存知でしたら教えて下さ~い♪

2006/12/06 (Wed) 16:16 | クマ #JL353UVg | URL | 編集

クマさん、こんにちは! ウォールマートは コアウッドのお皿が種類も多く安くておすすめですv-353
DVD用意したんですね・・・!イヤホンの件は、2人とも一応使うようには させて います・・・けど、子どもの食事って大人より早く届けてもらえるので 早く食べてしまったら 他の大人が食事をして まわりもざわついている時間は イヤホンなしで音小さくして使う事も・・・です。うちの子は、お調子者?!なので、「イヤホンすっごいかっこいい~!!」なんて言ってのせてつけさせていますv-410
電化製品は買った事ないです・・・すみません・・・
充電は ぜんぜん問題なくできますよ。なので、ホテルでDVD使う時は プラグをつないで使えます。もちろんデジカメの充電も普通にできますよ。
12月に入ったということは もうすぐですね・・・なんだか 私がワクワクしてきちゃいました・・・

2006/12/06 (Wed) 16:41 | 海音minon #SJhqqZkQ | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
