
スポンサー広告

2013' お盆旅行大阪グルメ たこ焼きお好み焼き(元祖 味穂) 串揚げ(えびす) 

大阪
 ユニバーサルスタジオで遊び、ホテルチェックイン後 少しゆっくりしてから大阪の町へ出かけました。
 P1060927;
 やっぱり道頓堀で記念撮影~

  
 ホテルを出て 少し歩いていくととっても雰囲気の気になるたこ焼き屋さんを発見
 思わずみんなで入ってしまいました。
 P1060924+.jpg

 P1060918+.jpg
 ほぼ満席の中 奇跡的に4人掛けが1つ空いていました。ラッキー

 P1060914;
 P1060915+.jpg

 P1060917+.jpg
 P1060919+.jpg
 とりあえず生ビールと(子どもたちはコーラ)合いそうなもの色々と。。。マヨたこ・どて焼き・だしのたこ焼き・・・
 だしで食べるたこ焼き 美味しかったです!

 P1060921+.jpg
 P1060922+.jpg
 子供たちは やっぱりガッツリ そばめしとお好み焼き・・・

 よし! 次は串揚げだ~!! と、まだお腹に余力を残して 5600円のお会計。
 ごちそう様でした

 グリコの看板を見て、次どこの店で串揚げ食べようかとウロウロ。。。
 すると「えびす心斎橋店」前で行列を発見! 並ぼうか迷っていると店員さんが 少し行ったところの「えびすヨーロッパ通り店」今ならすぐ入れるようですよ と・・・これは名古屋での世界の山ちゃんパターンでは?! とすかさず移動。
 P1060933+.jpg
 そのまま入店できました。

 P1060936+.jpg

 P1060937+.jpg

 P1060934+.jpg


 P1060939+.jpg
 パパは またまたビールと どて焼き

 P1060940+.jpg
 P1060941+.jpg
 初の牛串4本、ささみしそ梅肉、ぷりっぷり海老4本、うずら2本、チーズを注文。
 生ビール1杯、ソフトドリンク3杯、どて焼きで 4120円のお会計。
 (立ち飲みと看板にはありましたが ちゃんとパイプ椅子あり)
 ごちそう様でした

 B級グルメ三昧だっただなぁ~ とつくづく思うのでした。。。

  
 
 
 

 

テーマ: 国内旅行 | ジャンル: 旅行

ハワイまで1ヶ月を切って | Home | 2013' お盆旅行 【J-SMART 600】ホテル日航大阪 スタンダードツイン 2部屋

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
