
スポンサー広告

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル宿泊記 オアシス その他

舞浜
 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルクラブレベルに宿泊すると オアシスパスが自動付帯なので 家族連れにはとってもお得です~
 DCIM0287.jpg
 DCIM0285.jpg

 P1060554+.jpg
 右奥が室内プール棟 ガーデンプールでは 小さな子がたくさん遊んでました~
 残念ながら 一応クラブレベル特典のオアシスパスは 屋内プールのみ利用可能です。
 ま、うちの子は いつでもスポーツクラブ仕様のプール好みなので 問題ありませんが…

 P1060603+.jpg
 宿泊特典に メダル券などもらっていたので ちよっと寄って遊んだり・・・

 P1060604;
 小学生まで遊べるそうですが うちはパスしました

 P1060612+.jpg
 30分500円で 2回利用しました。 パパ イクメン発揮! いや?? ガッツリ本気モードで対決???


 オアシスではありませんが、 フロントには 無料ゲームコーナーもあり 楽しんでました。
 P1060549+.jpg
  
 別料金で パターゴルフなんかもあり、 次男やりたがってましたが 暑さに負けました・・・
 P1060600+.jpg
 P1060601+.jpg
 
 ロビー至る所に~ ゆったりくつろいで座れます~
 P1060599+.jpg
 
 

 とっても 楽しい 7月連休でのTDL 1泊旅行となりました 

 では 今年のお盆休みは いざ! 関西旅行行ってきまぁす~

 

テーマ: 国内旅行 | ジャンル: 旅行

2013' お盆旅行 名古屋城 | Home | シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル宿泊記 クラブラウンジ & グランカフェ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
