スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル宿泊記 クラブレベルルーム4ベッド

舞浜
 7月の連休に ハワイ旅行のみでたまった SPGポイントを使って シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの クラブレベルルームに無料宿泊してきました。
 P1060569;
  P1060563+.jpg
  実は、 以前スターウッド系1年利用しなかったら 気づくと失効… その後、SPGに ダメもとで連絡してみたら なんと残高が3万ポイントくらいあったので「高額ポイントでしたので 特別ポイントお戻し致します。」と… ありがたや~ ポイント失効なんて マイラーとしてあってはならないけど、 他の系列ホテルばかり使ってしまったりって あるわけで・・・最終利用日から1年の有効期限は けっこう厳しいわけで・・・ 
 てな事で つぎは失効しないうちに使おう! と宿泊決定しました。そうそう ウエスティン京都のクラブフロア宿泊もSPGポイント利用でしたが…

 P1060575;
 窓側からのショット~
 4ベッドでも 全然狭く感じることなく良かったです。

 P1060570+.jpg
 ディズニーシーも見え~海も見え~

 P1060573+.jpg
 ランドも見え~
 とっても良いお部屋でした。

 P1060565+.jpg
 P1060576+.jpg

 P1060566;
 日本式の 洗い場があるタイプ。

 P1060567+.jpg

 P1060616+.jpg

 P1060562+.jpg
   

 水がサービスで3本ありました。
 11Fは禁煙、12Fは喫煙可能フロアとなっており、 部屋もラウンジも11階なので 飲み物はラウンジをしっかり活用させて頂いちゃいました。

 TDL休憩に お昼寝もして 夜もぐっすりと休め とっても良かったです。

 家族連れには 申し訳ないくらいクラブレベルお得です~
 『専用ラウンジでのチェックイン』
 『クラブラウンジ利用』
 『12階 サミット にて朝食サービス』
 『スポーツ施設の無料利用』
 クラブレベルの予約には、室内プールやスポーツジム、浴場などを備えたリラグゼーション施設”オアシス”内の施設を滞在中何度でもご利用いただける「オアシスパス」(一人¥1600~)が全員分付帯されている!
 (詳細記事は 次のブログで…)


 楽しいTDL旅行となりました~
 

 
  


   

テーマ: 国内旅行 | ジャンル: 旅行

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル宿泊記 クラブラウンジ & グランカフェ | Home | 東京ディズニーランド (2013'July)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。