スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ディズニーランド (2013'July)

舞浜
 もうお盆休みまですぐですが、 7月の連休に たまったSPGポイントを使ってシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クラブレベルルームに無料宿泊し、 家族4人で 35℃越えの 真夏の TDL満喫してきました。



  
 ホテル詳細は この次に~
 

 さて TDLでは・・・
 朝8時前に シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル到着。

 毎年ならこの時期は パパの旅行に合わせ 母子TDL宿泊旅行がうちの定番?!でしたが、 今回はパパも一緒… 
 
 ホテルの駐車場は 翌昼13時まで3000円で止めっ放しのため、屋根付き駐車場はありがたい・・・
 
 15時まで全然早いが 空き空きの中 ホテルチェックイン手続きも完了してもらえ、15時以降使える部屋のキー4枚もらい、 TDLのチケットもこちらで購入…
 (本当なら 自宅でe-チケット発行して カード払いしたかったのですが、 プリンターのインク切れが怪しかったので 仕方なく現金払いのみのホテルで購入に。。。 あ~ぁ。。。)
 
 ホテル目の前の ベイサイドステーション駅から 1日フリー切符にてディズニーリゾートラインに乗り いざ 真夏のTDLへ~ 
 
 まずは パパと子供たちは 「スペースマウンテン」に直接並び、 乗らない私はその間に 「スプラッシュマウンテン」のファストパス発券に。。。その後一人、 キャラメルポップコーンの列に並び、 チュロスの列に並び、 みんなを待つこと45分。 
 P1060609;
 その後おち合い、とりあえず 空いている 白雪姫 、 マークトウェイン号に乗り時間を潰し 3人は いざスプラッシュへ~ (またまた私は別行動…)
 
 母は またその間 バズライトイヤーのファストパス発券に歩き、 ちょっと一人シェイプアイスで一休み。。。 それにしても暑い。。。
 P1060541+.jpg

 スプラッシュ後は 次男30周年ミッキーのミストファンを買い、 みんなでスモークターキーレッグを食べ、 「カントリーベアシアター」で涼み 夜の 「ビッグサンダーマウンテン」のファストパス発券して、アイス食べ、 あまりの暑さにリゾートラインに乗って ホテルへ休憩しに・・・

 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの宿泊は、 クラブレベルルームのため チェックインまで 40分ほどありましたがラウンジでくつろがせて頂けました。ラッキー!

 部屋でシャワーを浴び、 ラウンジでワイン頂き(その様子は次のブログにて)、 部屋で軽く昼寝して ビッグサンダーのファストパス時間に TDLへ~
 P1060620;
 すっかり夜に。。。
 
 またまたビッグサンダー3人で乗ってもらい 私は・・・
 P1060628+.jpg

 P1060634+.jpg

 P1060639+.jpg

 P1060642+.jpg
 
 P1060646+.jpg
     
 その後、 みんなで バズに乗り、 待ち時間0分で カリブの海賊に乗り 結構もうみんな満足状態。。。
 ホテル帰り、 グランカフェで夕食。。。 
 男達はマウンテン祭りとなったTDLで 大喜びでした。。。

 それにしても ほぼ全くショーを見なかったTDLは 私は初めてだったなぁ~。。。
 P1060546+.jpg
 
 P1060652+.jpg
  
 でも まぁ パパのいるTDLを十分満喫できて これで良かったのかな。。。と。
 35℃越えのの中、 ファストパス取りに頑張った私の万歩計は20000歩軽く超えてました~


   


 
 さて お盆は ユニバーサル行ってきまあす~
 


テーマ: 東京ディズニーリゾート | ジャンル: 旅行

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル宿泊記 クラブレベルルーム4ベッド | Home | 2013'GW 沖縄特典航空券旅行 おきなわワールド & 美浜アメリカンビレッジ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。