
スポンサー広告

ザ・ビーチタワー沖縄宿泊記 プール (2013'GW)

沖縄・・・2013'GW特典旅行
 子ども連れだと やはりホテルのプールは重要課題。。。
 前回宿泊したラグナガーデンホテルのプールも屋内&屋外プールで良かったのですが、今回のザ・ビーチタワー沖縄のプールは、屋外なのに年中楽しめる沖縄初登場の天然温泉のヒーリングプールがあるということで予約しました。
 P1010123+.jpg
 プールの奥に見える海も堪能~
  
 P1010127+.jpg
 
 P1010125+.jpg
 
 P1010137+.jpg
 多目的プール(水深:110cm)
 ここは温水ではないのですが、さすが沖縄GWでも十分入れます。夕方で空いていたので、ハワイで買ったプール用ボールで男達はかなりはしゃいでいました。

 P1010128+.jpg
 天然温泉ヒーリングプール(水深:80cm)
 プールというよりスパかな…大人や泳げないちびっこが浮き輪で浮いて遊ぶ程度でした。

 P1010131+.jpg
 もっともっと小さな赤ちゃんはこちらかな・・・

 P1010133+.jpg
 プールから出るとすぐ海へ~

 P1010129+.jpg

 P1010130;
 売店も

 その2階には島唄と琉球料理「北谷ダイニング」が
 P1010135;

 やっぱりプールで遊ぶ子供たちは何より楽しそうでよかったよかった~

 プールに併設されている露天風呂(源泉掛け流し天然温泉)に入ってしっかり洗い流し、 無料のアイスキャンデーもらってお部屋へ戻りました。
  
 
 


 
 
 

テーマ: 沖縄旅行 | ジャンル: 旅行

2013'GW 沖縄特典航空券旅行 残波岬 ・ 御菓子御殿 ・ 首里城 ・ 青の洞窟 | Home | ザ・ビーチタワー沖縄宿泊記 レストラン チュラティーダ (2013'GW)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
