
スポンサー広告

2012-2013 3回目 たんばらスキーパーク 

スノボー・スキー
 このGW、一度は今季最後のスノボーたくらんでおりますが、 4月14日のたんばらはこんな感じでした。
 P1010061+.jpg
P1010066+.jpg
 朝のうちは固めでしたが、 日中になるにつれて雪も融け出し、シャーベットのように・・・
 その時点では GWまで持つか心配でしたが、何とか雪降ったりでまだ大丈夫のようですね~
 
 P1010077+.jpg
 やっぱり景色最高です~ たんばら湖が見渡せます!

P1010073+.jpg
P1010071+.jpg
 パークもバッチリ!

 
 さて GW、 いつ どこのスキー場行こうかなぁ。。。
 今年のGwも、 雪に海に 楽しんできまぁす

 

テーマ: スノーボード | ジャンル: スポーツ

ザ・ビーチタワー沖縄宿泊記 4ベッド スタンダード (2013'GW) | Home | ホテルグリーンプラザ上越宿泊記 食事編 (2013'FEB)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
