スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルグリーンプラザ上越宿泊記 リフト券付プラン★ 和洋室 (2013'FEB)

新潟
 ホテルグリーンプラザ上越の宿泊記です。
 いろいろなサイトの口コミでは "とっても素敵な外観だが、部屋数が多すぎてフロントもレストランも混んでいて・・・"と言ったことばかり見ていましたが、 ちょっと上手くやれば全然困らないとってもいいホテルでしたので、 素敵な旅となりました。

  
 
 P1000921+.jpg
 
 P1010001+.jpg
 通常のチェックイン時間は怖いほど混んでいると聞いていたので、 着いてすぐの8時前ころ チェックアウトの人とも重ならないよう リフト券もらうついでに 宿泊記入をし、 そのまま夕食のレストランをすぐ予約、 あとで鍵をもらうだけにしました。
 なので 2月の連休という一番の多忙期でも全く並ぶことなくスムーズにチェックイン・・・
 (やはり通常チェックインの人は ディズニーランドのように フロントからロープに沿って長蛇の列でしたが)

P1000975+.jpg
 P1000976+.jpg
 P1000979;

 今回も日本旅行の 「webコレクション リフト券付スキー&スノボ 夕食は和洋中バイキング♪リフト券付プラン★ 和洋室」大人3名・子供1名 79,200円
 お風呂は温泉大浴場に行ったので使いませんでしたが、寝るだけなので 4人家族には十分でした。 
 
 P1000978+.jpg
 窓からは バッチリスキー場も見えました

 P1010007+.jpg
 夕食後、子供たちとホテル1階のゲームセンターへ・・・
 太鼓の達人などで楽しんでいました。

 P1010005+.jpg
 サロモンステーション(レンタルスキー)・・・レンタルするものはないので使いませんでしたが、ゲームセンターの向かいにありました。

 P1010003+.jpg
 売店では 帽子買ったり、笹だんご買ったり、試飲して美味しかった白龍酒造&ヤスダヨーグルトがコラボ!ヨーグルトのお酒MOU MOU 200ml4本、 他ドリンクやお菓子買ったりできて助かりました。

 夜は 本館大浴場(樺野沢温泉)に、 次の日の朝はコネクション館大浴場(樺野沢温泉)に入りました。
 本館大浴場には露天風呂やジャグジー・サウナも完備されていて、 露天風呂では 屋根の切れ目から雪がヒラヒラと降っている中の入浴に すっり滑り疲れもとれるほど癒されました。

 またまた混んでいると口コミであった チェックアウトも、 朝食前に済ませたので全く並ぶことなく完了することができましたが、 その後滑りに行くとき ふとフロントを見るとやはり長蛇の列・・・
 これだけの大規模ホテルなのですから フロントやレストラン、エレベーターが多少混むのは仕方ないと思うし、 少し上手くやれば全く並ぶこともなかったので 本当よかった よかった!
 
 次回は 夕食と朝食のレストランに書かないとっ!
 
 

 
 

 

     
ホテルグリーンプラザ上越宿泊記 食事編 (2013'FEB) | Home | 2012-2013 2回目 上越国際スキー場 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。