スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上越六日町高原ホテル宿泊記 ヴィラ棟和洋室    (2013'JAN)

新潟
 最近のうちのスキー場選びのポイントは 「インターから近いこと」上越六日町高原ホテルは、六日町インターから5分ととっても近くて気になっていたので、1月の連休に泊まってきました。
  
 

 
 今回、 日本旅行 のWebコレクション 『早いがお得♪スキ-・スノボ【早期申込】21日前までがお得♪夕食は約40種類の和洋中バイキング♪リフト券付お手軽客室プラン ★ 和洋室(2名~4名1室)』

  大人3人・小学生1人1泊2食 リフト2日券付いて なんと40600円 
  と驚きの価格でしたので、 当日リフト券もらうまで 本当に2日券かどうか半信半疑
 本当にリフト券もらえた時は 変な安心感が・・・

  
  滑り終わり チェックイン。
 夕食の時間を指定して いざお部屋へ!

P1000866+.jpg
 狭い廊下に 低いドアが 妙に面白く・・・

 P1000852+.jpg
 使わなかったけど キッチンが…合宿みたい
 P1000854+.jpg
 昭和な感じですが、 想定内。
 40600円なら 何でも許せます!!
 話し合いの結果、ベッドは長男が使い 3人はセルフで敷いた布団で就寝。
 次の日、 ベットは布団がとても寒かったと 普段暑がりの長男が言っていました。
 確かに 暖房は和室側にあるので寒かったのかな・・・

 P1000861+.jpg
 P1000863+.jpg
 大浴場を使ったので 部屋風呂は使いませんでしたが、トイレとは別になっていて良かったです。
 
 P1000856+.jpg
 駐車場側でした。スキー場は 真夜中整備したりしてうるさかったりすることがあるので 駐車場側で全然O.K!です。

 P1000860+.jpg
 浴衣もあります。大浴場には タオルがなく部屋から持っていきます。
 P1000858+.jpg
 私は食べませんでしたが、 子供たちが 美味しかったとのこと。

 部屋風呂を使わず 大浴場を使ったと書きましたが、 今回の宿泊 唯一と言っていいほどのマイナスは 大浴場の激混み具合いでした。
 まぁ、4時過ぎという 前日1泊組も入浴、 私たちのような これから宿泊組も入浴する一番の悪い時間ではありますが、 スリッパはメチャクチャ、 脱衣所のロッカーにほとんど空きもなく、 それより 体洗うシャワーが少なく、 私はちょうど立ち上がる人と交代ですぐ使えましたが、 あとから来た人たちは 湯船も満員御礼 中央で裸で洗い場待ちしていて立ちぼうけ状態。。。 こんな風呂は初めてでした
 男風呂はまだ良かったみたいでしたので きっと子連れが女子風呂は多くて パンパンだったのでしょう・・・
 また、せっかくの 露天風呂も冬は閉鎖していて使えず。。。
 本当 「美肌効果 疲労回復」の温泉のようですが 残念でした。

 P1000892+.jpg
 フロントの隣に小さいながらも お土産コーナーもあります

 P1000884+.jpg
 今回、予想外に良かったのが "無料卓球コーナー"
 食事後、 予約制ではないので、 空きを待ち家族で楽しみました。
 ザ! 温泉旅行!! 満喫できたようで 子供たちは喜んでいました。

 チェックアウト際、次男が 「卓球楽しかったからまたここでもいいよ!」と。
 上から目線ですが、 まぁ 楽しかったようですので よかったよかった

 



    

テーマ: 国内旅行 | ジャンル: 旅行

上越六日町高原ホテル宿泊記 食事編  (2013'JAN) | Home | 2012-2013 初滑り 六日町スキーリゾート

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。