
スポンサー広告

2012-2013ハワイでカウントダウン①~DFSワイキキ New Year's Eve Party

ハワイ…2013'お正月旅行
 久しぶりのハワイ、8日間楽しんできました~

 今回、当初予定していた日程で大人二人の航空券(ANA・特典でないビジネス席)は用意できていたものの、子供二人の帰りの席がキャンセル待ちから全く進まず、このままでは「ハワイ行きが危ない?!」と心配になり、痺れを切らして7月ごろ航空券・ホテル・レンタカーすべて取り直しすることに・・・
 すると、ビジネスは冬休み近辺はもうすべて満席でしたので、『カウントダウンをハワイで過ごせる日程』を第一の考慮として予約となると、結果 "ANAエコノミー・ホテルも満室のため変更・10日間の予定が8日間に・例年より早めの日程での渡ハ"という事に・・・
 全てが取り直しのために 微妙に色々と悪くなり、私のハワイテンションも下降ぎみに。
 が、やっぱり 行ってみたら久しぶりのハワイ とっても楽しかったです~

 とりあえず 2012'12'31 DFSワイキキのカウントダウンパーティの様子です
 P1060155+.jpg
 1階では DJブースができ ノリノリ~

 マーク BY マーク ジェイコブス フリップブック(パラパラマンガ風)プレゼントしていたり・・・

 3階にあがると 


 

 
P1060145+.jpg
 ライブとともに・・・
 P1060148+.jpg
 
 P1060150+.jpg
 おいしいシャンパンを配っていて、しっかり頂きました~

 P1060153+.jpg

 P1060154+.jpg
 ブルガリの中でも シャンパンパーティ・・・

 口紅、マスカラなどお買いものしてきました~

 


 

 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

2012-2013ハワイでカウントダウン②~花火inワイキキビーチ | Home | JCBブランドのジャックスカードでの「nanaco」チャージポイント付与終了だけど・・・

コメント

楽しかったみたいですね!!!

こんばんは!海音さん。 お正月に行かれると伺っていたので、ブログの更新を楽しみにしていましたよ。  とっても、楽しかったみたいですね~~~。 羨ましいです~~。
我が家は、長女が大学受験。 センターも10日ちょっとで始まります。 寒いし、受験特有のピリピリ感、緊張感、不安・・・と、連日落ち着くことが出来ない私です。 そんな中、温かでのんびりほっこり出来るハワイを考えたり、ブログを拝見させていただいたりするのは、唯一の癒しです。
一応、次の渡ハ、トランプは、3月の予定なのですが、はてさて???行けるの・・・・か。

2013/01/07 (Mon) 22:31 | ピノコ #- | URL | 編集

こんにちは!
やっとなんとか行って来れました~色々変更がありテンション上がらないままの出発でしたが、2年ぶりのハワイは本当あっという間でした。
ピノコさんのお宅のお嬢さまは確かうちの長男と同じでしたよね。2年受験が続くのは、さぞ大変でしょう。。。ご希望の道が決まることお祈りいたします♪
うちもまたそのうち次男の受験が控えているので、"いつまでハワイ行けることやら…"と心配しています。

2013/01/09 (Wed) 15:15 | 海音minon→ピノコさま #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
