
スポンサー広告

2012'GW 沖縄特典航空券旅行 沖縄そば博 ・ きじむなぁ ・ BLUE SEAL

沖縄・・・2012'GW特典旅行
 那覇空港すぐそばの沖縄アウトレットモールあしびなーのすぐ隣、 TOMITON 1階には いろいろな人気店一堂に集まった 沖縄そば博があります。 家族でそれぞれ違うお店の沖縄そばを頼めば一度に楽しめます!!
 P1050746;
 お気に入りのとんこつだしスープの「うるくそば」
 初沖縄そばでしたがとても美味しかったです。  
 P1050754+.jpg
 P1050755+.jpg
 
 もう一品は・・・
 P1050750+.jpg
 「はごろも家」のソーキそば。
 とろとろのソーキでした。
 セットのアイスコーヒーが薄すぎてコーヒー??なんか珍しいお茶???と思ってしまった(笑)
 P1050752;
 P1050753;
 
 結局、子供たちは おこげや本舗の石焼オムライス食べていました。

 とんこつだしは いままで食べたことなかったのですが、本当美味しかったので良かったです。


 沖縄のサーフショップでおすすめのレストラン教えてもらって行ったのが 「きじむなぁ」ダイヤモンドビーチ店です。
 P1050846+.jpg
 
 P1050832+.jpg
 おいしそう~!

 行った時間が悪かったようで、数組同時入店の一番最後に入ってしまい、 かなり待ちました・・・
 P1050841+.jpg
 パパと子供たちは 普通のオムタコ。スパイスもオムレツで辛すぎず、美味しかったと満足してました。

 P1050842+.jpg
 私はね朝食食べ過ぎて お子様オムタコ。ポテトカリカリ揚げたてで美味しかったです。
 初オムタコも、 とろとろオムレツにタコライスがよく合って美味しかったけど、 子供用のため スパイス感全くなく残念でした。 子供と一口交換したら、やっぱり普通にすれば良かったかな…と。 

 P1050838;
 P1050839;
 P1050834;
 景色の良いお店です


 1度は! と、"アメリカ生まれ、沖縄育ち。"のブルーシールアイス、 ブルーシールLickBit国際通り店で食べました。
 P1050938+.jpg
 P1050936+.jpg
 子供たちだけ食べたのですが、 コメントは「サーティーワンと同じ」とのこと…そうなの?!


 沖縄って、ハワイと違って 食事にあまりお金かからないなぁ~と本当毎回ぴっくりしてました。

 今日も暑いので、お昼はオムタコ作る予定です。

  
 

テーマ: 沖縄旅行 | ジャンル: 旅行

「一部電子マネーへのチャージご利用分に対するポイントサービス終了のお知らせ」ビューカード | Home | 2012'GW 沖縄特典航空券旅行 首里城 ・ 沖縄アウトレットモール・あしびなー ・ 国際通り

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
