
スポンサー広告

セントレジャー舞子ホテル宿泊記 7階ロイヤルツイン4ベット (2012'MAR)

新潟
 セントレジャー舞子ホテルに2連泊して スノーボード旅行楽しんできました。
      
 


 
 まずは到着後すぐ滑りたかったので、 カウンターでリフト券を購入。
 宿泊の方は、 大人1日2500円(通常4200円) でリフト1日券購入できるので とってもお得でした。
 しかも 1日目はちょうど毎月第3日曜日「スキーこどもの日」に当たり、小学生ワンデーパス無料(通常3200円)でラッキー!
 また、3日目も、「スキーこどもの日」。小学生までワンデーパスがナント1,000円!!・・・リフト代、かなりお得な旅行となりました。

 また、【すべっ得】【スキー、スノボ滑って&温泉満喫!2食付】早割30♪【冬得】
    【ロイヤルツイン45平米】ちょっとリッチに絶景の冬景色満喫(forth)×1部屋
     新潟うまいものブッフェ開催!温泉は源泉100%かけ流しの【舞子温泉】
 での宿泊予約だった為、1泊2食家族4人で35000円ほど… 

 P1000610.jpg
 P1000611.jpg
 P1000617.jpg
 P1000614.jpg
 4ベットでも けっこうゆったりしたお部屋で 清潔感もあり とっても良かったです。
 大浴場のスパを利用したのでお部屋のお風呂は使いませんでしたが、 洗い場のあるお風呂と 2つ並んだ洗面所で 4人家族には とても良かったです。
  ・空の冷蔵庫があり
  ・金庫なし(フロントで預かってもらえます)
  ・スキーウエアもたくさん掛けられるオープンクローゼットあり
 テレビが 部屋の割にかなり小さかったのが 残念でした…

 P1000618.jpg
 パジャマ持参した為 利用しませんでしたが、浴衣も大人・子ども用ありました

 P1000616.jpg 
 P1050564+.jpg
 最上階7階の部屋の窓からは、 ファミリーコース 、キッズパークが見渡せます。

 本当、とってもきれいなお部屋で ゆったり過ごせて良かったです~!

テーマ: 宿泊記♪温泉旅館・ホテル | ジャンル: 旅行

セントレジャー舞子ホテル宿泊記 食事編&カラオケルーム (2012'MAR) | Home | JMB旅プラスの簡単なアンケートで50マイルGET!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
