スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ(グアム) グルメ⑥コールド・ストーン・クリーマリー

ハワイ…グルメ
 今回のハワイは、珍しくサーフボード持参しないで 買うか、すべてレンタルにしてくれる
 というので スーツケースをもう1個持って行く事に・・・そのため新しいのを買いに今日は、
 ららぽーと(と、いっても豊洲でない・・・) にショッピング!・・・が、
 気に入ったものもなく 今日無理して買わなくていいか~と言う事で結局
 買わずに帰宅・・・子どもたちの靴などを買い、ハワイ&グアムでも子どもたちお気に入りの
 コールド・ストーン・クリーマリーでアイスを買って おやつ しました。

 つづきの前に寄ってみて!minon,s SHOPへようこそ♪

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

 コールド・ストーン・クリーマリー ・・コールドストーンとは冷した石、クリーマリーはミルク工房。
 毎日作られる新鮮なアイスクリームにお好きなトッピングを加え、冷した石の上でクルーが
 見事な手さばきであなただけのアイスクリームをお作りします・・・だそうです・・・
 ちなみに今日は、ストロベリーバナナランデブーという、ストロベリーアイス・バナナ・
 ストロベリー・ホワイトチョコチップ・グラハムパイクラストが混ざったアイスをワッフルボール
 で注文!次男とシェアして食べました。 
 この夏のグアムでも、マイクロネシアモールのコールドストーンクリーマリーは帰りのバスを
 待つ間にみんなで買って食べました。その時は、確か チョコ系とストロベリー系を
 ワッフルボールでみんなでシェアしましたが、真ん中のLove Itというサイズでも
 かなりボリュームがあり お腹いっぱいになりました。
 今日は 寒かったからかいつもよりびっくりするほど空いてて良かったのですが、
 ハワイのカラカウアは いつ行っても込んでる気がします・・・お正月も また子どもたちと
 きっと食べに行くのでしょうかね・・・
 そうそう、ハワイやグアムでは 置いてあるチップ入れに チップを入れると
 歌を歌ってくれたりするのですが、日本は チップ入れはあるもののドル札が
 中に入ってあり ただ単に飾りっぽいのですが、チップを入れなくても アイスを混ぜながら
 みんなで歌ってくれるんですよ・・・
 
20061203204231

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

昨日の夕食! | Home | 成田の駐車場

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
