スポンサーサイト

スポンサー広告

成田の駐車場

ハワイ・・・いろいろ
 今日 お正月のハワイ旅行のために 成田の駐車場を予約しました。
 いつもならもっと 早く予約しているのですが、近々車を買い替える予定が
 あり、どの車になるかわからなかったのですが 納車が年明けになる事になった
 ので いつもので予約・・・と、なりました。
 子連れとなって以来 車で成田まで行くようになりましたが、調べると駐車場代も
 まちまちです。 うちはかなり安い!とこを見つけたので いつもそこです。
 その駐車場は・・・

 つづきの前に寄ってみて!minon,s SHOPへようこそ♪


人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking

 「Park500」という、超格安の駐車場で、高速成田インターより1分という近さです。
 空港往復送迎バス無料付。出発日当日、ターミナルにてお車をお預かりするタイプや、
 帰国時に、直接ターミナルへお車をお届けするタイプなどもあります。(機械洗車付き)
 インターネットからの予約だと うちのようなお正月でも アップ料金もなく、
 もともと価格設定が安いにもかかわらず スタンプを集めると5回利用で1回無料 (期限なし) だったり、
 箱ティッシュのプレゼントもあります。 
 一度、他の駐車場と比べてみてはいかがでしょうか。
 
成田空港駐車場Park500

テーマ: 旅行の計画 | ジャンル: 旅行

ハワイ(グアム) グルメ⑥コールド・ストーン・クリーマリー | Home | NTT東日本(西も)カード払いO.Kへ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
