
スポンサー広告

ロイヤルパークホテル スカイラウンジ オルフェウス & フィットネスクラブ

日本橋
 ロイヤルパークホテル エグゼクティブデラックスツイン15階 宿泊記、 ロイヤルパークホテル エグゼクティブラウンジでのカクテルサービス と 専用会場での朝食 の続きです~

 GW滞在中、 スカイラウンジ オルフェウスで使える こども料金無料券をロイヤルパーククラブから送られていたので、 それを使い
  ゴールデン・ウィークランチブッフェ
   大人  \4200
   子ども \2625 (こちらが2人分無料でした)

 頂いてきました。 さらに、ロイヤルパーククラブ通常特典で サービス料10%は ディスカウントされていました。

 P1050008.jpg
 
 そんな スカイラウンジ オルフェウスは、
 
 
 隅田川、 東京タワーが見える 和洋中頂ける ランチブッフェのスカイラウンジとなっています。
 (お部屋からは スカイツリー と 水天宮の景色だったので 嬉しいです!)

 中華あり~ 芝エビのチリソース ぷりぷりで美味しかったです。
 P1050010.jpg
 
 洋食あり~ いろいろあり取るのに悩みましたが、濃厚なコーンクリームスープ、 スズキのアンダルシア風 美味しかったです。
 P1050011.jpg

 和食あり~ サクサクの天ぷら、とってもおいしく、 お寿司も品目は限られてはいますが、美味しかったです。
 P1050012.jpg
 P1050018.jpg

 チーズ や ブレッド~
 P1050014.jpg

 カービングサービスで頂けるローストビーフ~
 P1050016.jpg
 P1050019.jpg
  
 デザート色々 や ドリンク~ ドリンクは、 紅茶とコーヒー類は無料。 ケーキは それなりに色々あり、美味しく頂きました。 アイスもあり、子どもたちは喜んでいました。
 P1050020.jpg
 P1050021.jpg
  

 これだけ 充実のブッフェで 大人だけの支払いで良いとは ロイヤルパーククラブ、 太っ腹~
 入っていて 良かったです!
 

 この宿泊で 子どもたちが一番楽しみにしていたことといえば やはり プール… しかも 四角いタダのプール好きなわけで…
 P1050083.jpg
 
 P1050068+.jpg
 スイミング合宿?! かのように、 思いっきり 遠泳…
 じゃあ いつものスクールでいいんじゃ??? と思うけど、 本人たちには 全く違い 楽しいらしい。。。1時間弱で 遊んだりしながらも 700m以上泳いだとのこと。。。

 P1050076.jpg
 P1050077.jpg
 フィットネスクラブになっているので 充実しています… 

 P1050078.jpg
 P1050080.jpg
 スタジオ も ジム もあり~ 普段はスクールも。。。

 P1050081.jpg
 P1050082.jpg
 こんなにきれいな ホテルのジムに 子どもも入ってO.Kな ところは、なかなか少ないので 本当良かったです。

 このロイヤルパークホテルは、 本当 どのスタッフも とっても親切で とても気持ちが良かったです!
 また そのうち 温水プール堪能しに 泊まりに来たいですね~


 
 
 
 
ハワイ ホテル・・・ハイアットリージェンシーワイキキビーチリゾート アンド スパ リージェンシークラブオーシャンルーム37階 | Home | ロイヤルパークホテル エグゼクティブラウンジでのカクテルサービス と 専用会場での朝食

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/09 (Thu) 13:53 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
