
スポンサー広告

ロイヤルパークホテル エグゼクティブデラックスツイン15階 宿泊記

日本橋
 まだまだハワイ記 のんびりな為途中ですが、 ゴールデンウィークの連休に また最近のうちのお気に入り旅行… "近場のエグゼクティブフロアのあるホテルを満喫"してきました。

 と、いうことで 今回は 日本橋のロイヤルパークホテルに1泊しました。
 P1050086.jpg


 
 子どもたちと ゴールデンウィークの相談をしたところ、 「ちゃんとしたスイミングコースのあるホテルに行きた~い!」 とのこと。。。
 普通、"スライダーがあるプールがいい!" とか言わない???と思うのですが、 うちの子たちは変わっていて?! いつもこんな回答だったので、 以前、 首都圏内のエグゼクティブフロア完備で なお且つジム用プールの利用が子どもも可なホテルを探してあり、 ロイヤルパークホテル を見つけ、 いつかの為にと 「ロイヤルパーククラブ」にも入会し 今回の予約となりました。
 他にも スイミングコースのあるホテルはいろいろあるものの、 年齢制限があったりするので結構難しく。。。 遠泳 や タイムレース好きなうちの子たちには ロイヤルパークホテルは とっても良かったです~!

午前、 自宅でゆっくり過ごし、 少し早く行って ゛玉ひで゛で親子丼でも・・・ と、ホテルに12時前に駐車し 玉ひでに行くと やっぱり20人以上の大行列… ま、分かっていたものの やはり行列嫌いの旦那さんと長男は「無理!無理!!」と。。。 やっぱ そうきますか~。。。
 結局、 ホテルに帰り、 「ロイヤルパーククラブ」から送られてきていた ゴールデンウィークお子様お食事無料券 を使って食べようということに。。。(その事は また後日詳しく…)

 2時ちょっと過ぎ、 16階のエグゼクティブラウンジにてチェックイン!
先月宿泊の ヒルトン東京滞在 が、アップグレードされたりと良かっただけに 図々しく少し期待。。。 しかし、 今回はゴールデンウィーク… 満室とのこと… 予約通りの エグゼクティブデラックスツインのお部屋に リクエストの そば殻枕の用意 と 3ベット、 3時チェックアウトとのことでした。
 3時チェックアウトは 満室なのに嬉しかった~

 P1050090.jpg
 かわいい鍵をもらい お部屋へ… 鍵、可愛くていいのだけど、 1つしかないので、 人数いる時はちょっと不便。。。

 まず入ると洗面所とお風呂を横目に進み… 長男用のエキストラベット。いつもはソファなのねぇ~
 P1050026+.jpg
 エキストラベットと ツインベットの間には 窓側にテレビや冷蔵庫他 壁側にはパソコンセット。。。
 P1050027+.jpg
 P1050028+.jpg
 P1050042.jpg
 ツインベット奥には 3面鏡もあったり、 たくさんのクローゼット類もあり GOOD!!

 P1050030.jpg
 入室後 しばらくするといきなりテレビがつき・・・
 P1050057+.jpg

 P1050032.jpg
 ネスレ ネスプレッソは エグゼクティブデラックスルーム以上の各部屋に。

 P1050059.jpg
 ベット脇には、CD再生や440ch有線、持参のi-pod・MP3を接続して聴ける BOSEウェーブ・ミュージックシステムも。

 P1050065.jpg
 P1050053.jpg
 ベット真ん中にあったホテルオリジナルミネラルウォーター3本のプレゼントありました。

 P1050033.jpg
 加湿器も各部屋に。

 P1050054.jpg
 パジャマでなく浴衣

 P1050036.jpg
 P1050037.jpg
 洗面所はやや狭め… シャワーブースも無い、けど シャワーの量はバッチリ出て良かったです。

 P1050038.jpg
 P1050056.jpg
 アメニティーは かなりの充実
 シャンプー・リンスはカネボウのサラ。ソーイングキットセットが素晴らしい!

 P1050044.jpg
 水天宮もバッチリ見える!
 P1050048.jpg
 下には お楽しみプールも…
 P1050046.jpg
 微かにスカイツリーも見えた~
 今回は 珍しくいつも お願いするリクエスト「ハイフロアー」は地震があったら怖いので 伝えなかったからか、客室18階中 15階。 エグゼクティブラウンジ16階で 専用階段直結17階だと便利だったのかもしれないけど、 その分静かで良かったかな。。。

 自由に使えるインターネット接続のパソコンも各部屋にあるのもとても便利でした。
 
 3時近くまで ゆっくりホテルライフを過ごせ リフレッシュ ゴールデンウィークとなりました
 カクテルタイム・朝食などエグゼクティブラウンジ無料で、 プールにも2回入り、 3ベット入れてもらい ゴールデンウィークなのに ロイヤルパーククラブ特別料金1室36000円は とってもお得な旅行でした。やっぱり 入っていて良かった 「ロイヤルパーククラブ」 

テーマ: 宿泊記♪温泉旅館・ホテル | ジャンル: 旅行

「SAISON MILE CLUB」サービス終了 | Home | ハワイ ビーチ&サーフポイント・・・AWEOWEO BEACH PARK (アウェオウェオビーチパーク)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
