スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ グルメ・・・Boots & Kimo's ブーツ&キモズ

ハワイ…グルメ
 ハワイ カイルアで人気のパンケーキといえば 『Boots & Kimo's』
 P1040576.jpg
 P1040591+.jpg
 カイルアショッピングセンター 角のスタバから テディーズビガーバーガー過ぎ、さらに真っすぐ行ったとこにあります。
  
 
 私の行った日は、 オバマさんがカイルアでお正月休みを過ごしていたからか?! 長いお休み明けの1月4日…
 混んでいるだろうとは思っていたものの、 かなり大変でした

 お昼11時45分に到着、 お店の周りはたくさんの人。。。 とりあえず 1時間待ちとのこと…
 人気店だから~1時間なら。。。と待つのが苦手な家族みんなも了承。
 待ち時間に 並びのサーフショップで 買う予定だったスケボーを購入し、裏の駐車場で遊び待っていました。
 。。。。。。1時間経ち、 また順番を聞きに行くと あと30分くらいじゃないかとのこと…
 まぁ、ここまで待ったし…と、 さらに待つこと やっと1時間。。。 結局2時間待ちの 午後1時45分入店。
 。。。。。。離婚の危機?! かと思うほど 険悪な空気… 長男も「こんなに待つならヤミーでよかったよ~」と。
 すぐ注文し、 頼むから料理は早くしてください。。。と、一人願うのでした。
 P1040577+.jpg
 P1040579+.jpg

 P1040578.jpg


 待つこと30分… もうみんな限界超えて… やっとご対面…
 P1040584+.jpg
 長男以外の3人の頼んだ 定番人気の マカダミアンナッツソースのパンケーキ $7.99
 しっとり薄めのパンケーキに濃厚マカダミアンナッツのクリームソースがかかり、 評判通りに美味しかったです。 が、2時間はきつかったかな。。。 でも、次男は「美味しくて 待った甲斐があったね~」とパパに和ませの言葉を… 長男にもみんなでお裾分け。。。 

 さら2~3分後、 長男の頼んだ PULEHU RIBS BREAKFAST $13.99 が到着。
 P1040590+.jpg
 写真撮らせてもらえる空気のない中、 背後からバシャリ。。。
 。。。パパと 長男二人でガブリっ。。。
 あれ???? 「お肉めちゃくちゃ美味しい~~~」とのこと… 私と次男も一口頂くと ほんといい感じに焼けたお肉が 他のお店にない美味しさで びっくり。。。 付け合わせのポテトも たまごも GOOD!!!
 パンケーキも 美味しかったけど お肉 ほんと美味しかったです

 待っている間は かなりキツイ家族の空気で大変でしたが、 みんな納得の美味しさで とりあえず よかった よかった。。。

 次回、もし 食べたくなることがあれば 比較的早く出してもらえていた テイクアウトにしようっと。。。
 それにしても お肉美味しかった~

 そういえば、 同じ頃 (当時)テレビ朝日「スーパーモーニング」のリポーター山崎寛●さんたち取材班も 同じく2時間くらい待っていたようだったけど どうだったのかなぁ~








 



 
 

 
  
 
 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ ビーチ&サーフポイント・・・AWEOWEO BEACH PARK (アウェオウェオビーチパーク) | Home | ハワイ ビーチ&サーフポイント・・・プエナ・ポイント(ノース)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
