スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ビーチ&サーフポイント・・・プエナ・ポイント(ノース)

ハワイ…ビーチ&サーフポイント
 毎回 渡ハ時には波乗りに行く ハワイ ノースのハレイワの右側『プエナポイント』ですが、 昔記事にしましたが、 久しぶりに書いてみます。

 以前の記事 → こちら

 P1000213+.jpg
 
 
 駐車場に車を停め、 林道を抜けると・・・
 プエナポイントは ハレイワがかなりハードな時でも 温かく迎えてくれる波あり それなりに大きな波あり とっても良いポイント
 手前では 毎日サーフレッスンも行われています…

 P1000216+.jpg

 P1000218+.jpg
 さて、 うちのお子様たちは ここへ来る時は もっぱら磯遊び
 ちょうどいいダイソーの洗濯ゴミ取りネットを持参して。。。

 または 遊具で遊んだり…
 P1020924+.jpg

 パパも波乗り堪能し、 お約束のジョバンニで ガーリックシュリンプのランチ
 P1020923+.jpg
 P1000225+.jpg
 
 私の大好きな フリフリチキンは 今回 平日の為食べれませんでしたが、 やっぱりエビはおいしいなぁ~。。。  

 
 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ グルメ・・・Boots & Kimo's ブーツ&キモズ | Home | ヒルトン東京 エグゼクティブラウンジ、朝食:マーブル・ラウンジ、カクテル:セント・ジョージ バー

コメント

初めてコメントいたします。
私もこのGWに、まさにこのプエナポイントに行きました!
雨が多くて、虹を見ながらサーフィンできて幸せでした。

これからも情報参考にさせてください!

2011/05/27 (Fri) 18:55 | rocca #- | URL | 編集

はじめまして、コメントありがとうございます<m(__)m>

GW、ハワイいいですね~♪
雨も続くと大変ですが、虹が見れるのは嬉しいですよね!
今年のお正月は、全く雨にあわず、久しぶりに虹の見られないハワイで、少し残念でした…

実はまだハワイ記事、書き終わっていないので^_^; ぜひ、またお気軽に遊びにいらして下さい☆

2011/05/29 (Sun) 19:58 | 海音minon→ roccaさんへ #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
