スポンサーサイト

スポンサー広告

東北関東大震災

ライフ
 3月11日の大地震後、 精神的にも 節電のためにも ブログの更新は停止しておりました。
 1ヶ月以上更新のない中 たくさんの方に お越しいただき 申し訳ございませんでした。
 

 私自身は震災で、 家族も皆無事、 家の中の物も皆無事、 ガスも水道も止まらず、 計画停電地域も除外。。。 と、 未だ完成していないハワイ旅行の記事を書くこともできたのですが、 とてもとてもそんな気にもなれず、 パソコンは開いても 放射能関係の調べ物程度の使用で 節電の為にもと すぐ消していました。

 3月の連休、 実は福島のグランデコホテルに1泊で予約していたこともあり、 本当に複雑な思いがあります・・・(グランデコは震災の被害は無かったようですが)

 また、 波乗りで本当よく行く 旭市飯岡も津波で大変な状態になっていることも とても悲しいです・・・

 この1ヶ月、 私にできることは 節電・買いだめをしない・例えこころばかりでも赤十字や千葉県旭市へ義援金の協力をする・・・などでした

 この週末、 子どもたちの春休みのおじいちゃんおばあちゃんとの沖縄旅行、 当初はキャンセルも考えたのですが、 "消費が冷え込み過ぎてもいけない"とのこともあったり、 関東放射能影響の日々の心配 等々もあり 決行。。。 伴い、私たち夫婦も予約していた都内エグゼクティブジュニアスイート1泊旅 決行・・・ それから 少し ではありますが ブログそろそろ書いてみようかと・・・
 
 でも 未だ 復興まで 厳しい所もあるのも現状の中 少しずつ 再開していこうと思います
 よろしくお願いします


    
ヒルトン東京 シティースイート エグゼクティブ 38階 宿泊記 | Home | ハワイ グルメ・・・マキティ ハワイ (Makittii Hawaii)  2011'  

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
