スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-2011 4回目滑り エーデルワイススキーリゾート

スノボー・スキー
 先週末は、エーデルワイススキーリゾートに行ってきました。
 P1000378.jpg
 天気は快晴

  
 3時半過ぎにうちを出発し、トイレ休憩をしながら 宇都宮インター → 今市インターで降り、  以前GWに宿泊した鬼怒川グリーンパレスの前を通過し エーデルワイスに6時45分ころ到着。
 駐車場は無料ですが、 車の横はアスファルト敷きでなかったので、 朝は凍っていたのが帰りはドロドロで ちょっと大変でした…
 P1000470.jpg

 ハンターとは違い、 チケット売り場も小じんまりとしていて、 紙のリフト券です。アメックスが使えなかった…

 とりあえず第2クワッドリフトでファミリーゲレンデから滑り始めると怖いほどのアイスバーン転ばないようドキドキ。。。
 第1クワッドリフト・第2クワッドリフトと何度か乗り ファミリーゲレンデよりは ややマシなアイスバーンを滑りました。  
 P1000386.jpg
 
 枯木沼ペアリフトには一つだけ黄金リフトや 降りると、 こんな素敵な?!ベンチも。。。
 P1000398+.jpg
 P1000394.jpg
 
 P1000458.jpg
 途中軽くドリンク休憩をしたので、遅めの2時前頃のランチを

 P1000442.jpg
 P1000447.jpg
 P1000436.jpg

 カレー頂きました。ハンターの方が 美味しいかな???!!

 P1000392+.jpg
 第2戦スノーボードクロスの為の表彰台でパチリッ!

 いつものハンターより 駐車場も リフト乗り場も コースも全て空いていて良かったのですが、 リフトが乗り込む時は早目なのに動きはゆっくりだったり(子どもにはチョイ大変)、 コースからコースに移るところがやたら狭かったり(こちらもお子様には…)、 何といってもその日は かなりのアイスバーンだったりと 微妙でした。。。
 あぁ…未だにカチカチのアイスバーン上で 一度思いっきりすっ転び、首が痛い…

 さて、今月の連休は お泊まりスノボー旅行です~

  



 

テーマ: スノーボード | ジャンル: スポーツ

ハワイ グルメ・・・マキティ ハワイ (Makittii Hawaii)  2011'   | Home | ハワイ グルメ・・・チーズバーガー・ビーチウォーク

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。