
スポンサー広告

ハワイ グルメ・・・チーズバーガー・ビーチウォーク

ハワイ…グルメ
 超久しぶりに、「チーズバーガー・イン・パラダイス」系のお店 「チーズバーガー・ビーチウォーク」行ってきました。
 P1040442.jpg
 
  
 この日は、朝からプールで遊び 少し遅めのランチ…
 シェラトンからすぐのビーチウォークでランチしようとホロホロと。
 子どもの大好きな チーズバーガーのお店、チーズバーガー・ビーチウォークに入ることに。

 昔、こんな 思い出があり チーズバーガー・インパラダイス系は ずっと避けていましたが、 超久しぶりに挑戦

 メニューをもらい、 今回買って読んでいた るるぶホノルル’11 (るるぶ情報版 D 2)
のハンバーガーのページの写真が とっても気になっていたので "イッツ・オールグッド"か "ロイヤル・アリイ・チーズ" を注文する予定でした。が、 店員のお姉さんが 執拗に 神戸バーガーじゃないと 美味しくないかも! 後悔するよ! くらいの勢いで 神戸バーガーを勧められ、 じゃあ。。。と、ばかりに コウベ・バーガー$16.95 と コウベ・ベイビーズ$14.95 を注文。
 そのやり取りの前には、 ドリンクの注文も やれオリジナルカップのほうがいい とか やれこのドリンクがいいとか いろいろ言われながらも、 普通のコーラ と スプライト4つ何とか頼んだ事もあったりで 少しガッカリ気味。。。

 よくよく見ると、お姉さん担当のうちの周りの日本人客は み~んな 神戸バーガー注文している? させられている?? 感じでした。

 P1040444.jpg
 神戸バーガー… パテが 香ばしく肉汁たっぷりと よく焼けていて 美味しかったけど 神戸???な感じ。。。ま、お姉さんが ハードルを上げてしまったかも・・・ポテトは カリッと美味しかった!
 
 P1040446.jpg
 神戸ベイビーズ… ミニな分、 ガっツリ感はなく、 神戸バーガーのような 肉汁あふれる感は無いけど、 シェアして食べるには いい。

 その後、 あの店員のお姉さんは ドリンク飲んでいて、まだ食べている下の子の皿をそそくさと下げようとしたり またまた残念な感じ。。。

 終いには、 チップについてもしつこく言ってくるし、 カード払いにしたら、 チップ記入を真横でガン見だし… 美味しかったハンバーガーが かなり半減でした。 

 パパなんて、 「神戸 神戸って 本当の神戸牛わかっているのかよ。。。」と店出てから ポツリ。確かに。。。


 やっぱり 『Teddy's Bigger Burgers』 の方が いろいろな面で 嫌な思いせず パパッと食べれて もちろん美味しいし、私は大好きです~


   

  

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

2010-2011 4回目滑り エーデルワイススキーリゾート | Home | ハワイ ショップ・・・Gilly Hicks(ギリーヒックス) と abercrombie(アバクロンビー)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
