スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ショップ・・・Gilly Hicks(ギリーヒックス) と abercrombie(アバクロンビー)

ハワイ・・・ショップ
 私のアラモアナでの買い物といえば やっぱりアバクロ…
 あの着心地は格別です~うちの小学生の長男でさえ、ハマっている着心地です…

 そのアバクロンビー&フィッチ、アバクロンビー、ホリスター、ルールナンバー925に続く、2008年からスタートした新しいブランド "ギリーヒックス" 行ってみました。
 P1040320.jpg
 
  
 「シドニーの女の子」をテーマにした 下着やルームウェア、フレグランスを中心に取り扱うアバクロンビー&フィッチの姉妹ブランドのお店です

 と、いうわけで 入店したものの 代わりに無くなってしまった"Ruehl No.925"世代ピッタリな私には あまり買うものがなく。。。 
 一周まわって見学状態でした。。。
 P1040319.jpg
 
 下着はお気に入りの“VICTORIA'S SECRET”でたっぷり買ってしまったし。。。
 
 何より今までよく こちら や こちら で記事にしてきた これまたアバクロよりさらに着心地最高の ルール(RUEHL No.925) が 完全閉店してしまったのは残念。。。ターゲットも22-35歳と ピッタしだったのになぁ~ 大事に着ていこうかな。。。

 でも まぁ、 2008年には税引き前損失5,800万ドル(約63億円)を計上してしまっては 完全閉店も仕方ないのか。。。

  
 あとは 今回もう一つ楽しみにしていた abercrombie(アバクロンビー)
 P1040321.jpg
 アバクロンビー&フィッチの子供服ライン。ビンテージにヒントを得たカジュアルラインで、ちょっとした大人っぽさと子供らしいいたずらな感じのコンビネーションが人気です・・・とのこと

 場所は サードレベル 3F のホリスター並び 元 Abercrombie & Fitch men があったところ。(Abercrombie & Fitch menは 現在"Abercrombie & Fitch"として womenと一店舗に)

 大人のAbercrombie & Fitch との違いは "Fitch"が語尾に付くか付かないかと、 頭文字の "A"が大文字から小文字 "a"に 変化
 と、いうわけで 今回Abercrombie & Fitch にほとんどクリアランス品無かったので 思わず girl のLサイズ ムース(ヘラジカ)のワンポイントが入ったカットソー、 試着したら ピッタリ かなり買おうか悩んだけど うちの子どものTシャツ探している間に買い忘れていました…7-16歳のターゲットですが… 

 価格設定は Abercrombie & Fitch より 定価品も クリアランス品も ややお買い得~
 次回は 要チェックしよっと。。。


【アバクロンビー&フィッチ】 サードレベル 3F 3B 
              
【アバクロンビー】サードレベル 3F

【ホリスター】 サードレベル 3F 3E
  
【ギリーヒックス】 サードレベル 3F

上記全店* 月曜~土曜 9:30AM-9PM、日曜 10AM-7PM

【ルール925】:閉店
 



 



 
 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ グルメ・・・チーズバーガー・ビーチウォーク | Home | ハワイ グルメ・・・レナーズ マラサダワゴン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
