
スポンサー広告

ハワイ グルメ・・・レナーズ マラサダワゴン

ハワイ…グルメ
 レナーズ
 レナーズといえば  カパフル通りの山側、 SAFEWAYの道路反対側近くのお店ですが、 ここ数年のうちの定番は ワイケレSCの マラサダワゴンです。

 と、いうのも ハワイ到着後 ホテルチェックインまでの時間、 とりあえずワイケレアウトレット行くのですが、 寝起きでつらい状態の飛行機では朝食摂らずに とりあえず マラサダワゴンで揚げたてのマラサダ買って、 向かいのスタバ(Kマートとなり)でホワイトチョコレートモカ一緒に買って 「ガブッ」。。。最高です。。。

 P1040310.jpg

 
 P1040314+.jpg
 私個人は プレーンのシナモンが大好きですが、 お子様たちは とりあえず あまあまのチョコレートクリームが好きですね… で、たいてい 時差ぼけで?!クリーム垂らし 大変なことになりながら毎回食べてます… 
 
 P1040312.jpg
 
 P1040313.jpg
 
 マラサダは 絶対買ってすぐ食べないと あの 外はカリっ 中はフワフワ→もちもち の美味しい触感は味わえないので ご注意を
 昔、ハワイ最終日、 カパフル店で買って 空港で頂いたら ゛あれ?? なんじゃこれは~???゛ で、 がっかりした思い出が… 

 以前、横浜ワールドポーターズの レナーズでもマラサダ頂きましたが、 やっぱりハワイで食べるマラサダが1番です

 【関連記事】
 ・ハワイ グルメ・・・レナーズ
 ・ハワイ グルメ・・・レナーズ 2008'Jan
 ・横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」とハワイを感じる横浜のお店♪


テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ ショップ・・・Gilly Hicks(ギリーヒックス) と abercrombie(アバクロンビー) | Home | ハワイ ホテル・・・シェラトン・ワイキキ プール 他

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
