
スポンサー広告

ハワイ ホテル・・・シェラトン・ワイキキ プール 他

ハワイ・・・ホテル
 プールにウォータースライダーのある大きなプール 「ヘルモア・プレイグラウンド」 に変わってから 我が家のハワイのホテルは 定番化したシェラトンワイキキ

 今回は ファミリー向けのヘルモア・プレイグラウンド や 大人専用インフィニティ・エッジ・プール 他です
 P1000168.jpg
 
 P1040559+.jpg
 P1040560+.jpg
 大きなウォータースライダーは一応身長制限ありますが、小さい子用の滑り台もあるので

 プールが良くなったからか?! ここ数年は有名人ファミリーに毎日遭遇なんてことも…
 ある日は 元プロボクサーファミリー や プロレスラー夫婦のファミリーに、 またある日は お笑い芸人ファミリーグループと…
 子どもたちも 「昨日は戦うプールだったけど、今日はお笑いプールだね~」なんて
 と、 ファミリーには とっても人気のプールということでしょうか。。。

 P1000170+.jpg
 プールからは ザ!ハワイ?!な景色も 

 また、16歳以上専用の インフィニティ・エッジ・プール も とっても素敵です~
 P1040564.jpg
 プールと海の境が分からない?! ゆったり まったりプールを楽しめる 大人なプールです

 プールから ホテルの庭をのんびり散歩してみると…
 P1040562.jpg
 サーフライダーにもあったロッキングチェアや 立派な鯉のいる池も。。。

 P1040563+.jpg
 ここ数年、このシーズンに行くとある 全て砂でできた精巧な像
 ロータリーと エレベーターホール入り口にありますが、 年明け数日でいつもあっけなく壊されてしまっています もったいない。。。

 ヒルトンにもウォータースライダープールできましたが、 便利なワイキキの街中のホテルにあるウォータースライダープールのあるシェラトンワイキキは やっぱり子連れには助かります!
 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ グルメ・・・レナーズ マラサダワゴン | Home | 2010-2011 3回目滑り ハンターマウンテン塩原

コメント

お世話になってます、ヨコです。
プリンセスカイウラニとシェラトンワイキキを、PKのDOFを165ドル4泊、SWのOFを325ドル2泊で、とりあえず抑えました。
どこまで、安く泊まれるかがんばってみます。
今回のブログのシェラトンワイキキのプールを子供に見せたら、もー大変よろこんで、テンション上がって大変みたいです。 お徳情報楽しみにしてます。

2011/02/17 (Thu) 13:41 | ヨコ #- | URL | 編集

こんにちは!

お正月明けとのこと、これからお得レートでること祈っていますね!!
浮いた部屋代で美味しいものやお買いものに、ぜひさらにハワイ楽しんでほしいです~♪

シェラトンワイキキのプール、きっとお子さんも喜んでくれると思います。。。
うちの子なんて、ワイキキのビーチはほとんど入らず、(波乗り待ちでのハレイワビーチでは海入りますが…)プールばかりで、「これじゃぁ、近所のウォータースライダーあり温水プールでもよかったんじゃない?!」なんてほど、プール!プール!!です。^_^;

2011/02/17 (Thu) 16:13 | 海音minon→ヨコさんへ #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
