
スポンサー広告

2010-2011 3回目滑り ハンターマウンテン塩原

スノボー・スキー
 2月の3連休の初日、 約2ヶ月ぶりにスノボー行ってきました。
 P1000317.jpg
 さすが 3連休。。。 激混みです。。。

 5時に出発し、 道のりは順調(あれだけ天気予報で雪に注意と言っていたおかげかな???) 途中トイレ休憩・コンビニ寄り 8時ころ到着。
 すでに子連れ用近い駐車場は満車
 初めて上の上の駐車場へ(ファミリーリフト乗り場のすぐ上辺りに出入り可能)

 P1000314.jpg
 行きは こんな感じで ホテルニュー塩原前も 雪は全く道に積もっていませんでした。
 が、 帰りは ゛あれ? 別の道??゛なんて思うほど 道の脇には20cmくらい積もっていました。

 P1000352.jpg
 P1000344.jpg
 時間が経つほど雪は強く降り、 フェイスマスクは凍るし、 リフトは15分くらいどれも待つし、 リフトに乗っている間は かなり寒くてキツかった…

 でも
 P1000332.jpg
 やっぱりスノボーは楽しく~
 
 P1000357.jpg
 結局ナイターまで 一日券目いっぱい遊んできてしまいました。

 12月は まだ無かったスノーパーク。。。
 P1000337.jpg
 P1000338.jpg

 P1000370+.jpg
 ナイターは 人も減り スモールパイプも貸し切り?!

 P1000355.jpg
 お昼は 色々なカレーやパスタ、揚げ物、サラダが食べ放題のタイムズで食事し、 ナイター前に ハンたま君の肉まんとココアで温まりました。

 P1000322.jpg
 「ハンタマくん」「モッさん」
 モッさんはモスバーガーのキャラクターで連休という事で特別に遊びにきてくれたそう。。。


 いやぁ~冷たい雨じゃないだけマシですが、 ほんと滑ってないときは寒かった。。。
 でも スノボーは とっても楽しかったなぁ~。。。
 次回が楽しみです…

 
【関連記事】
 
 * 2010-2011初滑り ハンターマウンテン塩原
 * 2010-2011 2回目滑り ハンターマウンテン塩原


          

 

テーマ: スノーボード | ジャンル: スポーツ

ハワイ ホテル・・・シェラトン・ワイキキ プール 他 | Home | 2011' お正月特典旅行 inハワイ・・・お土産 プライスレス編

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
