スポンサーサイト

スポンサー広告

2011' お正月特典旅行 inハワイ・・・お土産 プライスレス編

ハワイ…2011'お正月特典旅行
 ずっと今回ハワイで買ってきたものをいろいろと忘れないように価格とともに載せてきましたが、今回は プライスレスのお土産です~
 
 みなさん一応ワイドショーかブログでハワイ入りしていたこと明かしていた方なので載させて頂きました~
 P1040889+.jpg
 毎年色々な有名人の方に会えるのが お正月ハワイですが、今回も サインや一緒に写メ頂いちゃいました。
 ありがとうございま~す

 上段左から
 ・ハワイ出雲大社でお会いした 「国●さ●り さん」 (♪バレンタインデーキッス~♪)
   http://ameblo.jp/kokusyou-sayuri/day-20110103.html 

 ・買い物していたらお見かけし、サイン&一緒に写メ快諾してくださった 「●リスタル・ケ● さん」 (♪こころから~♪)
   http://ameblo.jp/c-kay/day-20110108.html

 下段左から
 ・毎年お見かけしていてとうとう頂いた 「勝●●和 さん」 (実写版サザエさんの三河屋サブちゃん!)
 ・勝●●和さんといっしょにいらした 「ガレッジセール 川●広● さん」 (子ども番組天才てれびくんMAX!)

 一番右は
 ・波チェックしていたらお見かけしたハワイ在住の「アンジ●ラ・マ●・バーノン さん」 (アロハ天国!)


 本当 みなさんお休みの中 快くサインしてくださってありがとうございま~す!
 とっても良いお土産となりました~

 色紙持っていなかったのでお願いしなかった有名人の方も たくさんいらっしゃいました…恒例ハワイからワイドショーにも出ていなかった方とかも…ヒミツですが…
 やっぱり 芸能人はハワイが好き?!… 芸能人でなくても ハワイ好きですが… 
 
  

 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

2010-2011 3回目滑り ハンターマウンテン塩原 | Home | 2011' お正月特典旅行 inハワイ・・・お土産 雑貨編

コメント

初めまして、ヨコといいます。
来年の1月9日から6泊8日で、ハワイに行こうと思い、いろいろ検索していてこちらを発見し、拝見させて頂いていました。
エアーチケットは、マイルで確保したんですが、ホテルを悩んでいます。
シェラトンワイキキOFに6泊泊まりたいのですが、1泊$325しか見つけることしか出来ません。
だから、シェラトンプリンセスカイウラ二に4泊、シェラトンワイキキに2泊
にしようか?と考えています。
どういうように、探せば$199が見つけ出せますか?
初めて自分で、ハワイのホテルを予約していくのでシェラトンのHPで予約すればいいのかな?と思っていました。
私たちも、夫婦と子供2人の4人の家族旅行なので、子供にOFで海を見せてあげたいので、よろしくお願い致します。長々すみません。

2011/02/10 (Thu) 23:22 | ヨコ #- | URL | 編集

初めまして、ヨコといいます。
来年1月9日から6泊の予定でハワイに行きます。はじめてのハワイのホテルを自分で取るのに検索していて、こちらに行き着きました。
大変参考になりシェラトンワイキキのOFに泊まりたいですが、6泊となると2150ドルになり、プリンセスカイウラ二を4泊ワイキキを2泊にしようかと考えていますが、こちらにワイキキOFで199ドルとありましたが、どう探していけば、199ドルにであえますか?
私たちも子供を吊れて4人で行くのでOFで海を見せてやりたいのですが、何とかアドバイスお願いします。

2011/02/10 (Thu) 23:59 | ヨコ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/11 (Fri) 11:08 | # | | 編集

はじめまして、コメントありがとうございます<m(__)m>
(何度もコメント頂きすみません…)

マイルで渡ハとのこと、楽しみですね~♪
シェラトンOF予約に関してですが、私の場合は、マイル発券を330日前にする2~3週くらい前からホテルもチェックし始めています。
シェラトンは、ホテルのホームページとSPG.comの予約ページをRSSを使いながら空室状況によってレートが変わる為、まめにチェックしています。
予約変更・キャンセルがギリギリまできくものであれば、とりあえず日程を抑え、その後更なる格安レートが出た時点でとり直すこともしばしばです。

おススメはやはり、SPGの無料会員になって、ポイント貯めつつ、ボーナスポイントや格安プランのメールを受け取り、空室状況でよく変わる価格を根気よく?!チェックし予約することだと思います。

また、楽天トラベルなども最近は他にないレートだったりすることもあるので要チェックですね…

他にも海外ホテル予約サイトも色々暇さえあれば価格比較したりしています…

まだ1年近く先とのことですし、日程もお正月過ぎなので、きっともっともっといいプラン出てくると思いますので、ぜひ頑張ってください!

お子さん連れとのこと、OFのバルコニーから真下の海を眺めているとホヌが見えることもあります。家族楽しいハワイホテル旅行になるといいですね~

またぜひ、いいレート見つけた時は教えてくださいね!

2011/02/12 (Sat) 13:37 | 海音minon→ヨコさんへ #5DkfzJxE | URL | 編集

何度のコメント入れてしまい、すみません。
コメント送信しても中々表示されず届いてないかと勘違いして、何度も送ると言う結末で、失礼いたしました。
本当に参考になる意見、大変有難う御座いました。
また、貴重なテクニックをよろしくお願いします。
有難う御座いました。

2011/02/12 (Sat) 19:22 | ヨコ #- | URL | 編集

すみません、スパムコメント対策の為認証制にしているもので…<m(__)m>
大変でしたでしょう…本当すみません…

ハワイ、今以上にお得なレート出ること祈っていますね!とれたら教えてください!

ではまたお気軽にいらして下さい~♪

2011/02/12 (Sat) 20:57 | 海音minon→ヨコさんへ #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
