スポンサーサイト

スポンサー広告

2011' お正月特典旅行 inハワイ・・・お土産 雑貨編

ハワイ…2011'お正月特典旅行
 春休みの 沖縄子ども達&おじいちゃん・おばあちゃん旅行、 なんとか おじいちゃんのマイル使って おともdeマイル×2 (おじいちゃんと兄、おばあちゃんと弟) の2記録に分け、 おじいちゃんおばあちゃんはマイル、子どもたちはICクーポン支払いにし、 さらに 行きも帰りともクラスJですが、 おじいちゃんとおばあちゃんと私のバースデークラスJクーポンフル使いし、 ディスカウントマイル特典では無いものの、 だいぶお得に 希望便発券できました。よかった よかった!!
 と、 いうことで 今度は 沖縄行ってしまっている間の土日を利用して 自分たち夫婦都内ホテル 只今吟味中です。。。 

 ハワイ土産 大人編 と こども編 同様 雑貨編です。
 P1040825.jpg
 まずは ばら撒き系のお土産たち~
 キルトはどれもキングスヴィレッジ2階REGAL DECOR HONOLULUで ティッシュケース3個セット、 カード入れつき小銭入れ5個セット、 小銭入れ10個セット・・・ 驚きの値段でしたが、 お土産なので価格は内緒…
 マウナロアのナッツ3種36個入りBOXは 会員制のSam's CLUB (ウォールマート2階) で$14.42…安い!
 普段は入れないのですが、 「Aloha! from Walmart キャンペーン」のおかげでお試し入店できました。(店内、後日UPします!)
 キルトとナッツのセットで配りました
 もちろん 自分も気に入り ティッシュケースと カード入れ付き小銭入れ愛用です

 P1040885.jpg
 ひと目ぼれして買った サーフボード型の鍋敷き?!は、 ワードのエグゼクティブシェフでGET
 ドンキでは ハイビスカスなどの花柄がかわいい紙皿2種 それぞれ$2.99 、 ギフトパック3種 それぞれ$2.79 、 かわいいメモ用紙1冊 $1.99
 アラモアナのHula Lehuaで エコパック$6.00

 P1040893.jpg
 ウォールマートで かわいい額入り絵2種 それぞれ$9.96

 P1040890.jpg
 ドコモのキャンペーンで頂いた ハワイ限定ドコモダケ
 JCBの 「Aloha! from Walmart キャンペーン」で頂いた タオル。他に ウォールマートのエコパックも頂きました。
 JCBの 「ハワイ・グアム・サイパンDFSギャラリア×JCBキャンペーン」で頂いた ミニタオル・・・残念・・・
 次の日 またDFSで抽選したら $30ギフト券当たりました!

 ハワイ「ワイキキ・トロリー」乗車賃無料! もあるし、 やっぱり ハワイには強いJCBだわ~

 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

2011' お正月特典旅行 inハワイ・・・お土産 プライスレス編 | Home | 2011' お正月特典旅行 inハワイ・・・お土産 子ども編

コメント

こんにちは♪
陸マイラーの私ですが、色々検索してたどりつきました。
宜しくお願いします★
毎年年末年始に特典旅行をGETされていて、すごい!と思ってしまいました!!
私はまだまだ初心者でわからないことだらけなんです。
せっかくマイルが貯まっているのに、大人3名分の席がいつもありません。
なにかコツがあるのですか??
是非教えていただきたいですっ!
出発日が取れても帰国日が取れず、結局帰国日の予約可能日になってとれないことがわかっても出発日がずらせず・・な感じです(+o+)
年末年始ではなく、繁忙期ではない時期をいつも狙っているのにこんな状態なんですぅー。
是非教えてくださいっ♪

2011/02/07 (Mon) 12:39 | りゃいこ #- | URL | 編集

はじめまして! コメントありがとうございます。

特典発券のコツとのことですが、とにかく希望日330日前の10時が決戦です♪
と、いうことでその日の9時半ころから私は電波時計見ながらソワソワですね…行きの分と帰りの分とで、2日以上はそれに縛ら状態ですし…(>_<)
私はいつも超多忙期狙っているので、10時に始まって数秒で第一希望便が埋まってしまっていることにガッカリすることもしばしばで…でもあらかじめ、行き帰りの組み合わせ数パターン考えておき、躊躇する余裕なく、予約決定しなんとかゲットしています(笑)

ただ、JAL破綻後は330日前の特典枠の人数が減ったような気もしますね…
なので、今回が もしかしたら最後の?!4人全員タダ旅行だったのかもですね…
あと、逆に閑散期なら出発日1ヶ月前頃に動きがあるようですので、空席が出ていないか毎日チェックはいかがでしょうか?

りゃいこさんも、ぜひ頑張って発券してくださいね!
発券した際はぜひ教えてください~
一緒に喜びを分かち合いましょう!!
そうして取った特典枠は本当幸せを感じますよ

2011/02/07 (Mon) 15:14 | 海音minon→りゃいこさんへ #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
